トレーナー自己探求スクール | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 ゼロポイント統合セッションが

さらにさらに進化する⁉️

トレーナー試験に合格して

晴れて参加出来ることになった

月に1度の自己研鑽の場。

 

受けてすぐに結果が出るという

ゼロポイント統合セッション。


それも、

理論が理解出来ているからこそ


トレーナー同士での

セッション練習は


自分の内側の宇宙を

ぐるぐるかき混ぜられて

その後、スッと整う感覚があった。


目が覚めて

いつも通りの朝のルーティン。


だけど、

セッション効果は想像以上だった。

 

今まで引っかかっていた行動に

無意識に取り組んでいる自分に驚く。

 

会いたいと思っていた人から

メッセージが届くし


クライアント様の行動も

変化しているようだ。

 

思い描いたビジョンが

目の前に近づいてくる感覚。

 

本当に不思議ーー!


不思議と現実が変わるけど

ロジックがはっきりしているから

 

なんとなく、でもなく

たまたま、でもない。


 

ストレスクリアの

現実創造のメソッドは再現性がある。

 

だから

学びの場が楽しくて

みんなの人生が豊かになっていくのが

面白くて仕方ない。




 


人生の原理原則を知って

自分も周りもしあわせにしていく仲間が増えるといいなぁーと思っているので

 

講座やセッションが気になる。

ストクリって一体何をやってるの?

 

と、いう方は

詳しくご説明しますので

「ストクリ」とメッセージくださいね🍀


https://lin.ee/i9aREjy

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ