和代さんだから気づけるんだと思ってました | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

和代さんだから気づけるんだと思ってました。

でも。違うんですねーと、言って頂けました。

 

 

気づき、は学びとは違うので。

自分の中にあるものに気づく。

 

だから、誰でも

自分だけの気づきがおきます。

 

 

自分だけの気づきは

自分だけのものです。

 

あなたの答えは

あなたの中にしかない。

 

  

そして

私の感覚で、ですが。

 

自分で自分に問うた答えと

人に問われて答えた答えは

 

ちょっと違う気がするんです。

 

 

自分で

自分の姿は見えない‥みたいなもので

 

 

ひとりでいると

ひとりになれないのです。

 

  

コーチと2人でいるから

自分のことだけに集中できる感覚。

 

 

今日のセッションの感想で

 

『2人で一緒に、懐中電灯を持って

暗い洞窟を歩いている感じ。

 

後ろから和代さんがついて来てくれて。

 

自分が照らした道の先が分かれてて

右か左か、どうしよう?と迷った時、

 

後ろからもっと広い範囲を

和代さんが照らしてくれる感じがする』

 

 

なんとも、嬉しい♡

 

 

と、言っても 私は

たった2つの質問をしてるだけですが。

 

 

 

☆。.::・゜。.::・'゜☆。.::・゜。.::・'゜☆。.::・゜。.::・'゜☆。.::・゜。.::・'゜☆

 

ストレスクリアⓇコーチ

それは・・・

大切な人の 成長を促し

その人の望む未来に 送り届ける人。

 

ストレスクリアで「存在する歓び」にみちあふれた世界を創り出す。

 

~本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす~
 『ストレスクリア🄬体験セッション』

 

あなたが欲しい結果が得られるのかどうか

まずは、ご自身で「体験」を!

 

 

◎ストレスクリアを受けるとどうなるのか?を「体感」していただくセッションです。

◎ストレスクリアのセッション体系や悩みの本質についてお伝えします。

 

 

ストレスクリア🄬体験セッション

90分・・・10,000円

 

 

◎「体験セッション」は、
2つの質問を使ったストレスクリアのフルセッションとは異なるものです。

 

 

 

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ 

 

セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook   / Twitter / メルマガ