緊張してうまく話せないというお悩みが | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

緊張してうまく話せない。

挨拶はするけど、その後に

何を話せばいいかわからなくて…

ママ友に会いたくなくて…

登園時間をズラしたりして…


そんな人づきあいの苦しさを

打ち明けてくださったクライアント様

 

セッションを通して


緊張してしまうのは

心の奥に

よく見られたい

本当は仲良くしたい

 

そんな気持ちが自分にあったんだ!

という発見があったり


 

昔誰かに言われたことを

「私が傷つけた」と思いこんで


だから

空気が読めないと人を傷つける

という思いがすぐに湧きあがるんだ!

という気づきもあって

 

 

自分が自動的に反応していた

仕組みが理解でき


すべては

自分が選択していたことに

気づいたからこそ

 

表情も豊かになられ

積極的になられたクライアント様。

 

 

 

今では

「いろんな人の話を聴きたい」

とおっしゃって。

 

新しい世界へと 

どんどん歩みを進めておられて。

 


 

私は、一番近くで

変化を見せていただける事が

何よりも嬉しい。

 


 

だけど。今までは

変化を喜びながらも、どこかで


クライアント様が

遠くなってしまう様な気がして

不安になっていた。

   

  

その頃の私は

競争や奪いあう世界に住んでいた。


 

豊かさはひとつしかなく


上か下か、とか

ゼロか100か、のように

 

狭い選択肢しか知らなかった。


 

 

でも、今は。

 

クライアント様の

しあわせや豊かさに繋がるなら

なんでも良いのだわかる。


 

互いがしあわせになり

互いが豊かになっていく関係に。

 

 

みんなでしあわせになっていく

という感覚が

 

なんとなくわかってきた気がする。

 

 

たったひとりで

豊かになれるなんて有り得なくて 


みんなが豊かになるのが当たり前。

 

そんな世界に

私は向かって歩んでいきたい。




 

 

#塩入と話そ

 

 

 

 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も、うまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ