深い部分での変化は気づかないうちに | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 最近、変化を感じる瞬間が

増えてきた気がする。


それは、目の前にいるお人の

変化に気がつく瞬間でもある。

 

ストレスクリアの変化は

意識下で起こるので


本人も気がつかない間に

深い部分が変わってしまう。


自分の変化に

自分が一番気づきにくい。

 

そして

お人が変化していることに

気づく私が、実は変化している

ということにも、気づく。

 

 

一回一回の

セッションの素晴らしさもあるが


セッションを重ねる

という時間…期間も大切なのだ。


お相手が

ご自身の世界を観ながら


改めて

ご自身が気づかれたり

確信を深められたり


その世界を通して、

私も、私の世界を感じる。


 

人は、ひとりでは変われなくて


いや…

ひとりで変われる人も

いるんだろうけど


私は、ずっと変われなかった。


あ、ちょっと違うな。


少しずつ変わっていたけれど


本当に生きたい方向に

気づく術を知らなかったから


チカラ技で変わろうとして


少し変わったとしても

満足できなかったんだ。


 

 

ずっと頑張ってきて

人のことばかり見て


無理するのが普通だから

強制終了が起きて…


このままじゃだめだと思うけど


もがけばもがくほど

よくわからなくなって


色々やってみるけど


やってみたら

「あれ?違う」ってなって

 

最後まで続けられない

自分がダメなんだと責めて


私の居場所はどこなんだろう

私の使命は何だろう


小学生の頃から

そんなことを考えていた。


 

ストレスクリアのあり方で

お人と関わるようになって

 

お人の気づきが、変化が


私の世界にも影響して

より深く共鳴していく感覚がある。


 

本当に、人生は

興味深いことばかり。


 

本当の自分の願いに気づいて

現実を、人生を

クリエイトしていくことが

生きていく…という事だと思う。




 

 

 

#存在する歓び

#主体的に生きる

#自分を理解していくのが楽しい

#本当の自分との出逢い

#ストレスクリア心理学

#現実創造の原理原則を学ぶ

#理論と体感で肚におちる

#自己探求仲間募集中

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ