ストレスクリアコーチ養成実践講座1日目終了♡ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

終わったぁぁーー!

ストレスクリアコーチ養成実践講座

1日目が 終ー了ー

 

すごーーい!おもしろーーい!

と思って即日申込んだ養成講座。

 

 

だって、あんなに悩んでたことが

「あれ?何で悩んでたんだ?」

ってなっちゃうって…すごくない?

 

 

今日の講座内のセッションでも

魔法のような世界を目撃した私。

 

でも、それって本当は

魔法でもなんでもなくて

コーチとしての

学びと経験があるから

創り出せる世界。

 

 

そりゃーそうだよねー

…って思う事もあるし

 

えっとーよくわからん

…って思う事もある。

 

 

わからない…ってことが

わかりたい!につながるから

大事なんだなーって

思ったり。

 

 

私の課題やな、それ

…っていうワードもたくさん出てきて

 

 

そっかー。

だから、私

ストレスクリアをやっていきたいし

学びたいんだな…って思った。

 

 

・・・・・

初めてのセッション体験に

どぎまぎ・おろおろする私を

温かーく見守りながら

アドバイスしてくれた

 

熱田 明日香 さん♡

 

私が理解しやすいように

寄り添いながらサポートしてくれた

 

ながた かな さん♡

 

わからなくても聞き返すことすら出来ず

勝手にいじけていた昔の私が

顔を出すことなく

ナチュラルな私で受講出来たのは

お二人のおかげ♡

ここからの自分自身がめっちゃたのしみ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子育ての困った!をチャンスに変えて、

幸せな人生を歩むおかあさんを応援する

 

ストレスクリアコーチ養成講座受講中

シータヒーラープラクティショナー

2歳のお誕生日会インストラクター

 

子育てセラピスト 塩入和代

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

子育てセラピスト☆塩入和代の公式メルマガ ♥幸せへと続く道♥ 登録はコチラ

2歳のお誕生日会 詳しくは コチラ 

お悩みヒアリングセッション 詳しくは コチラ