ストレスクリア実践講座開講準備中 | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

何も知らずに受けたセッションで

ひとりでは気づけなかった

この人生で欲しかったものに

手が届いた感触があった。

 

すぐに学び始めて

セッションすることが楽しくなった


どんどん自分がわかってくる感じ


どうして今まで

うまくいかなかったのか


自分のどこかで

つかえてたものが

流れていく感覚があった。

 

過去が変わり

今が見えてきた。

 

そしてようやく

未来を創る感覚がわかってきた。

 

 

ストレスクリアの

本質的な捉え方を


人生の原理原則を

 

語り合える仲間が欲しいと思った。

 

 

これを知らずに

悩みながら死んでいくなんて

もったいない人生を

過ごして欲しくないと思った。


塩ちゃんは

教えるのがうまいと

言われれば言われるほど

 

教えてはならない

と、ブレーキを自分にかけてきた

 

 

自分の決めたルールに

がんじがらめになっていた私が

 

ストレスクリアを通じて

自分を知り

自分を理解し


自分を応援できるようになった。

 

ひとりがいいと言い張ってきた私


それは

仲間が周りにいること

人とつながり合うことが

めちゃくちゃ大切だからだった。


見える繋がりも

見えない繋がりも

私の人生を豊かにしてくれる。


 

どんなに学んでも

どんなに知識を得ても

どんなにテクニックがうまくても

 

自分の本当のところと

ズレていたら、何の意味もない。

 

 

「自分を理解したい」

「自分の答えを知りたい」

と、私の講座を選んでくださり

ありがとうございます。

 


他の誰かが良いと言っている

価値観やノウハウはなく

 

自分自身にフィットした

本当に大切なものを

大切にして生きていこう。

 


私が何かを教えるんじゃない


ストレスクリアのセッションは

コーチの意図が何もない


ただコーチはそこにいるだけ。

だから、

自分の内側の世界と現実世界が

融合するんじゃないかと思う。


自分という存在を

現実を創造していく過程を

一緒に探求していこう

 

どんな場になるか

わくわくしながら開講準備中。




 

 

 

 

 

「人生まるっとうまくいく♡」
塩入和代のメルマガ
 

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も、うまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール     📧メール:shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ