たった2つの質問だからブレずに自分の答えに繋がる | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

自分を表現するのが好き。

自由に自分を出したい…ハズなのに

思ったように書けなくて

なんだかおかしいぞ?と思ってた。

 

爆発的な瞬発力と

志を変えずに続けられる継続力

その両方が欲しい。

 

その奥には

思いもよらない自分がいた。


 

人目を気にする自分

タイミングをはかる自分

プレッシャーを感じる自分

いいカッコをしたい自分

 


今まで観てきたハズなのに

まだまだネガティヴな自分がいる。

 

 

え?それじゃダメって思ってる?

そうそう、そう思ってたのねー

 

自分の内側の構造を

理解しながら傾聴していく。


 

ネガティヴは不幸じゃない。

ネガティヴの扱い方が重要なんだ。

 

 

そして

 

書けない期間は

めっちゃ話していた事に気づく。

 

話しながら

私は私を表現している。

 

書くにこだわるのには

違う理由があったんだと気づけた。

 

 

自分ひとりで気づくんじゃなくて


誰かと一緒に

響きあいたいんだよね。 

 

 

私にとって


話す、も

書く、も

 

どちらも大切だけど

 

それよりも大切なものがある。


それは

自分を表現したい理由にも

しっかり繋がっていた。

 

 

そっか。

ちゃんと私は私をやってるんだな。

 

自分が自分に安心する時間。


 

セルフセッションは

自分の今の位置がわかるし

過去も未来も一気に変わる。

 

 

たった2つの質問だから

ブレずに

自分だけの答えが見つかる。

 

 

#ストレスクリアコーチ

#セルフセッションし放題

#お人とのセッションも楽しい

#悩みを解決するだけじゃない

#自分の言葉で自分を知る喜び

#学びの中に答えはない

#自分の答えを自分で見つける人に

 

 

 

 

 

♡人生まるっとうまくいく♡

塩入和代からお手紙が届きます♬


     

「人生まるっとうまくいく♡」メルマガ  

 

クリックすると、リザーブストックの登録画面に遷移します。
解除停止はメールのリンクをクリックするだけでいつでも可能です。

 

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

image

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー
 

山積みの問題や悩みから

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ