ストレスクリア心理学講座 5Daysチャレンジ終了♬ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

たった5日間だった

とは思えないほどの

濃密な時間でした♡

 

参加してよかった~♬

 

 

 

 

毎回のグループワークでの

気づきがほんまに深くって。

 

同じグループになる方々とは

なんか不思議なくらい

共通のものをもってる方だったり

お話したいと思ってた方だったり…

 

ご縁って素晴らしいし

仲間ってあったかいなぁ~って。

 

ひとりで悩んでたらあかんな。

 

ひとりで変化するのって

やっぱり難しいんだなぁーってわかった。

 

 

人と交わることで

自分も変化するって事が

体感できた5日間でした♬

 

 

今日のグループを取りまとめてくださったのが

 

福井 明美 さん♡

 

私がうまれて初めて

「ストレスクリア」を知ったのは

 

3年前に某交流会で

明美さんにお会いした時なの。

 

 

だから 

最終日にご一緒できるなんて

めっちゃ感動で♡

 

 

あの日に明美さんと出会ってなかったら

ストレスクリアを学ぶこともなかったかもしれない

 

そう思うと、もう…感謝しかない。

 

 

そして、この5日間ご一緒させていただいたみなさま

本当に本当に ありがとうございました♡

 

 

・・・・・・・・・・

振り返ってみると

はじめてセッションを受けてから

まだ6週間しかたっていないの。

 

セッションを受けたその日に

申込んだコーチ養成講座。

 

それが終わった3日後に始まった5Days。

 

そりゃー変化も早くて深いわけだわ( ´艸`)

 

 

 

春からは 変化をお届けできるコーチとして

活動できるように準備中です♬

 

 

なんだかおもしろそう♬と感じた方はこちらから

ひとことメッセージをくださいね♡

☆Reservation priority♡Kazuyo's session

https://ws.formzu.net/dist/S45864815/

 

 

 

 

 

 

 

°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

20200712-03-10

 

 

問題や悩みから輝く宝物を見出す匠
本当の望みに気づいて未来を喜びで満たす
幸せトレジャーハンター♡塩入和代

 

 

アラフィフから人生を豊かに♬

幸せのバタフライエフェクトを世界中に♡

 

 

 

現在募集中のサービス

 

「不登校の子を持つおかあさんが話す会」

 

 

日時:3月24日(水)20時から21時30分開催

 

テーマ【子どもを信じるってどういうこと?】

 

参加希望・聞いてみたい事などは コチラから

 

 

幸せトレジャーハンター♡塩入和代のメルマガ ♡幸せへと続く道♡ 事前登録はコチラ

☆各種セッションの優先案内☆Reservation priority♡Kazuyo's session コチラからどうぞ♡

不登校のおかあさんが話す会 参加希望・聞いてみたい事などは コチラから♬

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook / Twitter /メルマガ(事前登録受付中