ストレスクリア心理学講座 5Days 4日目終了♬ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

ストレスクリア心理学講座

5Daysチャレンジ4日目♬

 

先輩コーチやトレーナーから

これ、すごいよーー!って聞いていた

 

「承認のワーク」

 

超~楽しみにしていたんだけど

予想以上に「しあわせな時間」でした♡

 

 

非言語が伝わるっていうことは

頭ではわかっていたけど。

 

実際に「意識して」

ポジティブな非言語を受け取るという体験は

初めてだったので・・・

 

 

体感がすごかった。

 

 

言葉だと頭で理解しようとしてしまうけど

 

非言語は より「感覚的」に感じられる。

 

 

 

本当に言語で伝えることが出来るものって

 

ほんの少ししかないし

 

実は重要ではないんだなぁーって思ったなぁ。

 

 

 

ご一緒させていただいた方で

最初は「自分を褒められない」とおっしゃっていたのが

ワークが終わったあとのお顔がもう…

何とも言えない表情で♡

 

私まで癒された感覚でした。

 

 

ポジティブなエネルギーを

たっぷりと受け取った2時間でした♡

 

 

 

 

ご一緒させていただいたみなさま

本当にありがとうございました♬

 

 

明日は最終日!ますます加速していく予感♡

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

春からは 変化をお届けできるコーチとして

活動できるように準備中です♬

 

なんだかおもしろそう♬と感じた方はこちらから

ひとことメッセージをください♡

 

☆Reservation priority♡Kazuyo's session

https://ws.formzu.net/dist/S45864815/

 

 

。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°。°+°。°+ °。°+ °。°

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

 

 

子育ての困った!をチャンスに変えて、

幸せな人生を歩むおかあさんを応援する

 

塩入和代

 

 

 

子育てセラピスト☆塩入和代の公式メルマガ ♥幸せへと続く道♥ 登録はコチラ

☆Reservation priority♡Kazuyo's session コチラからどうぞ♡

不登校のおかあさんが話す会 参加希望・聞いてみたい事などは コチラから♬

2歳のお誕生日会 詳しくは コチラ