1年前は不可能だと思っていたこころのつながり | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 午前中は、ざっくばらんな

おしゃべり会。その最中

「時間がある方話しませんか」

と、グループにメッセージ。


 

今日は偶然に、午前も午後も

「みんなで話したいから」

っていう理由で集まる人たちとの時間。

 

 

他愛もない話が出来る関係って 

めっちゃいいなぁと思う。

 

 

互いが互いに興味がある

けど

いい感じの距離感で


その違いをそのまま違いとして

受け止めて

 

素晴らしさは素晴らしさとして

素晴らしいねーと伝えあえる。


 


私が企画しないと始まらない

って、張り切って

声を張り上げてた時代もある。


誰も私を誘ってくれないかも

私がいない方がいいのかも

って思って


関わりが怖くて

避けてきた時代もある。

 

 

 

でも、現実は

全然そんなことなくて。

 

 

自分で勝手に

マイワールドを創り上げて


勝手に

喜んだり苦しんだり

してただけなんだな。

 

 

1年前には知らなかった

〝自分以外の世界〟の素晴らしさが

身にしみてわかるし


 

1年前には

不可能だと思っていた


こころのつながりが

目の前に、ある。

 

 

こんなじんわりした感情が

私の人生に

やってくるなんて思ってなかった。

 

 

 

気づくだけでいいって聞いた時

あり得ないと思っていた

そんなことで変わると思えない

とおっしゃっていたクライアントさまが


気づくだけで

自分のなかで

何かが変わった感覚がある、と。

   

 

 

私はこの1年で

何に気づいたのか


はっきりとはわからない。

 

 

だけど

 

目の前の現実は

確実に変わった。

 

 

こうなったらいいな、と

ぼんやり思っていたことが


叶う世界に

私はいるんだなぁ。




 

 

#塩入と話そ

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ