ほんまにそう思ってる? | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 ▶︎本日20日(日)朝9時から◀︎

本当の自分を肯定出来てないのに

言葉だけポジティブに変えても

自己肯定感をあげることは出来ない。

 

本当の自己肯定感について

私自身が、あ!って体感したのは


ごくごく最近のことでした。

 


前向きな考えになれば

人生はうまくいくと信じていた私。

 

 

思い返せば

営業の仕事をしていた時には


「ポジティブシンキングの罠」に

どっぷりハマって


無理矢理前向きになろう!

明るくふるまわなくては!


と、


自分を鼓舞していたように思います。

 

 

だから

うまくいっている時は

自信に満ちあふれているのに

 

ほんの小さなことで

立ち上がれなくなって


別人のように

行動する事が出来なくなって


ダメな自分を責めて

苦しみながら

ポジティブを探していました。

 

 

そんな私を見て

「そんなあなたでもいい」

と、言ってくれる人もいて。

 

誰かに認めてもらえると

ようやくホッとして


苦しみから逃れたくて


「このままの私でいい」

と、開き直ってきたように思います。

 

 

 

 

この繰り返しでは

自己肯定感があがるどころか

 

自分の本心に気づくことなんて

一生出来なかったんだろうなぁ〜

と、思うとゾッとします。

 

  

本質ルーム🍀今日のテーマは

【ほんまにそう思ってる?】

 

 

本当は

ココロの奥底で

どう思っているのか

 

本当の自分の本心に気づくことで


現実が変化し始める。

 

 

人生を豊かにしたい

自分を成長させたい

自分をもっと信じたい

 

その第一歩は

ここからなのかもしれません(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


 

 

 

 

自分に自信がない

なんだかうまくいってない気がする

 

私もずっと

そう思い続けてきたけれど。

 

その理由みたいなものに

気づく時間になればいいなぁー♡




 

 


本音しかない本質ルーム

clubhouseでお話するので

耳だけふらりと遊びに来てねー♬

 

 

塩入和代の公式LINE

~子育ても人生も まるっとうまくいく~

 

あなたの人生に役立つイベントやお茶会など

ご案内が最優先で届きます♡

 

 

お読みいただき感謝♡

 

私たちは 幸せにしかならない。

 

 

たった2つの質問で

悩みが悩みでなくなるストレスクリアⓇ

 

無意識から

あなた自身の大切な言葉が溢れだす

ストレスクリアコーチ・トレーナー

 

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす

山積みの問題や悩みを宝物に変える

どんずば☆セッショニスト 塩入和代

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

お問い合わせ
プロフィール      メール: shioirikazuyo@gmail.com

 

♡♡ 塩入和代のSNS ♡♡♡
instagram   / facebook  / Twitter / メルマガ