人間って、
問答無用にみんな素晴らしい。
価値があって。
宝物で。
ダイヤモンドで。
唯一無二で。
宇宙一大切で。
必要で。
最高でふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ、、たまに。そう思えない「こと」をしてる人がいる。笑。
たまにね。サファリパークのガルーラくらいの感じで。たまに。
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドのくせに、たまにそう思えないような「こと」をしてる。してる人がいる。それはいるのよ。ダイヤモンドっぽくないことをしてる人がいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たださー。ダイヤモンドに、うんこが付いても、ダイヤモンドは、ダイヤモンドなんだよなーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
《うんこの付いたダイヤモンド》
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドじゃなくなるわけじゃない。ちょっと、うんこついてる笑い泣き。笑。
 
たまに、うんこの付いたダイヤモンドさんがいる。笑。うんこついてんなーーー。笑。でも、ダイヤモンドなんだよなーーー。笑。
 
 
 
 
 
 
 
これとかもモロにそうで。
ちょっと、ダイヤモンドさんにうんこ付いてる。笑。
 
 
 
 
 
 
〜ダイヤモンドの季節のフレッシュうんこ添え〜
 
(メニューにすんな。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
ウェイター「本日のメインは、ダイヤモンドの季節のフレッシュうんこ添えです」
 
あなた「うんこ添えんな」
 
 
 
 
 
 
 
この人、「そのもの」と。
この人の、「やってること」はべつである。
 
 
 
 
 
 
この人いきなり僕に、「消えろ」って言った。
暴言吐いた。
 
多分、、悲しみからの反転だと思う。悲しくて、誰かのせいにしたくて、たまたまナリくん見つけたから、、、八つ当たりしてるのだ。
 
だって俺、この人のこと知らないもん。
まじで知らない。笑。
ましてや、この人の人生にどうしたって他人だから責任は取れないし。
あったこともない、そもそも。
 
でも「消えろ」って暴言吐かれた。
 
悲しい。って感情がわかるよね。
オレのブログの何かに腹たったんだろうな。
私はこんなに大変で辛いのに、、、ってさ。
まー、、
その気持ちはわかるよ
そうなっちゃう時期ってあるからね。
 
 
 
 
 
 
不安から逃げるために、、
たまたま見つけたブログ書いてる人に
暴言を吐く。
 
ちょっと、、うんこかな。笑。
ちょいうんこ。
ちょいんこ、笑。
チョインコ!!!!
チョインコ!!
可愛い!
チョ・インコ、、中国人みたいになった。
超インコ!!!!超、、インコなんだ、、笑。
 
 
 
 
 
 
この人の行為は、
確かにチョインコだと思う。
それは確かにそうだ。
(全く責めてない)
 
 
 
 
 
 
ただ、
それはこの人の行為であって、。、この人そのものがチョインコなわけじゃない。
 
・この人と
・この人のやったこと。
 
は別で考える。
 
 
 
 
 
 
 
この人は、不安から逃げるためにチョインコした。
ただ、そんなこと人間なんだから誰にだってある。
チョインコするな!!!!!
ってことより、、
確かにチョインコしたくなることくらいあるよね、、人間なんだから。
って思ってあげたい。
 
 
 
ツーカ、、そうだし。笑。
無理だもん、、生きてるんだからチョインコくらいするよ。
チョインコしない人間なんて、ヒューマンじゃない!!
チョインコ・イズ・ヒューマン
ヒューマントラスト・シネマ渋谷!!
(関係ないことこそ大声で言う。それが私)
 
 
 
 
 
 
 
・うんこなことをした。
・だから、その人はうんこである。
 
は違うんよなグラサン
 
 
 
 
 
 
・うんこなことをした。
・でも、その人はダイヤモンド
・うんこついてるダイヤモンド。
 
なんよ。
 
 
 
 
 
 
世の中には、
 
・ダイヤモンドと
・うんこ付きダイヤモンド
 
がいる。笑。
 
 
 
 
 
 
 
うんこが付いてるのは「悲しい」「不安」だからだ。
 
その「悲しみ」や「不安」を無視して、うんこなことだけを怒ると、その人は、よりうんこなことし始める。
 
それに、うんこがついてるだって「本人だってつけたくて付けてるわけじゃない」しね。
 
 
 
 
 
 
 
悲しみや不安と、
その人自身の価値は別なんよね。
 
 
 
 
 
みんな生まれてからずっと、
ダイヤモンドだった。
 
 
ただたまに、、
 
 
不安でうんこ付いちゃう時がある。
人間なんだから誰にでもある。
 
 
でも
 
それでもやっぱり
その人はダイヤモンド。
 
 
 
 
世の中にも
いっぱい「うんこ付いてるなー」って思う人がいるよね。笑。
(ジャッジではなくね。)
でもだからって
その人がダイヤモンドじゃないわけじゃない。
うん。違う。
それでもダイヤモンド。
 
 
 
 
 
自分でもたまに
うんこ付いてるな私って時あるよね。
 
それ
誰にでもある。笑。
 
だからって
ダイヤモンドじゃなくなるってことはない。
 
安心して欲しい、
 
それでも
ダイヤモンド。
 
 
 
 




周りに、
うんこがついてる人が来た時に思い出してほしい。笑。

うんこついてるなーー。でも、この人も付けたくて付けてんじゃないんたなー(・∀・)

って。笑。



 
 
僕らは
うんこが付いてもダイヤモンド、笑。
 
 
はい。笑。
臭いい話でした。笑。
 
 

 
わーー。笑。
 
 

昨日は
ナリ心理学認定心理アドバイザー講座の4期でしたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
 
360度カメラ買ったから。
遊んでた。笑。
 
 
 
 
 
明日からは
1ヶ月沖縄に行きますのでーーーー!!!笑。
楽しみほーーい。
 
 
 
 

ナリ心理学公式line@もあります。どうぞ。どうぞ。。

友だち追加

 

 

 

9月のおすすめ記事ね!全部読んで置いておくれやす。笑。

 

夢は叶えなくていい 93 

死にたいと思ってるあなたへ 69 

最高のパワーを出す準備。  50 

12のダイエットのコツ 36 

イライラするのはなぜか? 28 

キレ期はすごく重要だ。 25

「悲しみの連鎖」私、生まれないほうがよかったのかな。 24 

やる気が出ない人へ  23

本当にイヤなことは起きない。 18

死んだらいいのに。 17

私には関係ない。 14

 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、フォローよろしくお願いします。

 

 

ナリツイッター

ナリ心理学(ナリ)日本語少しだけ話せます@nalikun2

少し先に「楽しいこと」があるだけで、今も楽しくなる。

〜ワクワクする予定を入れよう〜

今、大好きなアーティストのライブの予定を入れた。それだけで、なぜか仕事が捗るw

生きることを実感するからだろうな。

Twitter広告の情報とプライバシー

 

サンマーク出版さんから著書出てます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

image

 

 

「購入はこちらから!!」心理学部門1位になりましたーー!!2万部突破しました!キーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

 

朝日新聞さんの運営するウェブサイトで連載してます。

朝日新聞「telling,」で連載中です。

 

 

 

本物のナリ心理学占いはこちら!本物のナリ心理学占いはこちら!

 

 

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力

 

 

お金の記事シリーズ

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。

 

※読者登録もどんどんしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

読者登録してね

ポチッとしてね。