イライラしたいみたい。

過去の許せない出来事をわざわざ思い出して、起きてる間じゅうずっとイライラしてる。

ナリさんのブログ見てても、全然関係無い記事なのに、特定の単語から嫌な出来事をわざわざ連想して思い出してまたイライラ。

気をそらそうと、意識ある間はずっとスマホで漫画見てて目がもう失明しそうなくらい辛い。
でもスマホ見るのやめられない。

お腹も全然空いてないけど、ちょっとでも胃に余裕あったら何か押し込む。
吐き気がしないうちは食べる。

紙に書き出そうとしても、書けない。
無理矢理やってる感じ。
虚しい。








___









この人には言ってない。
この人には言ってない。
まじで。



この文章読んで思ったことね。



決して、
この人には言ってない。


今から、
きつめの言葉言うけど、、


この人に向けてないからね。
まじで違うからね。
誤解しないでね。
人に言っちゃあかん言葉使うからね。
この人じゃない。
この人向けじゃなくて、

おれなら、
自分にこう思うな!ってことなんだけど。
自分にね。
自分に。
僕が僕に。
おれがおれにね。
おれがおれに思うのね。
こーゆーとき、
自分だったら、
自分にこう思うってことなんだけど。
死んだらいいのに。
って思うわ。
さっさと、死ねばいいのにと思う。
一旦、死んだらいいのに。
なんで人の目を気にして、
苦しんでんだろ。 
人の目を気にする方が、、
人の期待に応えるほうが、、、
過去のことを恨むほうが、、

幸せに生きることよりも大切なのか。

アホなのか。
だったら、、
さっさと一旦、死ねばいいのに。
はい。
死んだーーー。
お疲れ様ー、。
はい人生終わりー。
はい。
死んだから、誰もおれの人生に興味ないー。
はい。死んだーーー。
誰もおれに興味ないってことは、、
おれは何しても自由ーー。
はいサイコー!!
はい自由ーーー!!!
でも人間みんな自分中心に生きてるから、、
人間なんて自分のことしか考えてないから、
だって、
人間なんてそんなもんでしょ。
自分のことしか考えてない。
つまり、
自分のメリットしか考えてない。
自分の損得しか考えてない。
人間なんてそんなもん。
煩悩の塊。
人間なんて、欲の塊。
みーーーーんな自分のことしか考えてない。
で、そんなの当たり前な話。
普通。
つまり逆を言えば、、
人のメリットにさえなれば、。
人はこっち向くってことだ。
おれ自身に興味なくても、
人は自分に興味あるから、
自分にメリットあるなら、
こっち向くわけだ。
そーゆーこったよ。
そう思う。
人は、
利己的だ。限りなく。
ほんでもって、
それが人間だと思うし、
清々しい。
素直で素晴らしいと思う。
うん。
ほんで、
そんな利己的で清々しくて素晴らしい人間たち。
自分もそうだけどな、笑。
そんな、
素晴らしい人間たちの
メリットになることってなんだろう??
って考えた。
つーーーーか、それすっごく考えてきた。
素晴らしい人間たちのメリットになり、なおかつ、自分のメリットにもなること。
それってなんだろう??って考えた。
ずっと考えてた。
ほんでわかったんだけど。
それ。
笑うことだ。
自分が笑って生きることが、相手のメリットにもなるとわかった。
一番うざいのは、、拗ねることだ。笑。
(この人に言ってないからね)
拗ねるってのは、
「どーせ!てめーら!わたしのこと考えてくれてないんだろ!!!!」
って態度で生きることだけど。
当たり前だよ!!
考えてねーーーーわチュー!!!
人間なんてみんな自分のことしか
考えてねーーーーわ!!!
お前もそうだろ!!!
お互い様だろ!!
た・し・か・し!
じゃん。笑。
お互い様。笑。
人間なんてみんな自分が世界の中心だと思ってる。
そーーーゆーーーもん。
自分だってそうなんだから、
みんなそうだよ。笑。
二つの目からしか世界を見れないんだから、
主観でいつも自分目線しかないから。笑。
みんな一緒。笑。
さっさと笑うこと。
が一番周りの人のためになるし、
周りの人のためになると、
結果的に回り回って
自分のためにもなる。
笑顔って下心だ。
それでいいと思うし。
「ぐへへへへへ。私が楽しそうに生きてたらお前たちも嬉しいんだろ!?ニヤニヤ知ってんだよ!ぐへへへへへ。お前ら嬉しいと、私に優しくなるだろ!ぐへへ。お前ら笑ってる人間好きだろ?私のこと好きなんだろ?ぐへへ」
だ。
清々しい。
笑顔って下心でいい。
自分のためだけに、
笑顔でいればいい。
自分のためにだけに、
楽しそうにしてればいい。
自分のためだけに
上機嫌でいればいい。
自分のためだけに、
好きなことしてればいい。
自分のためだけに。
自分の煩悩のために。
自分中心で考ええていい。
自分だけ!幸せであればいい。
ぐへへへへへニヤニヤ
下心全開パワーーー!!!
どーーせ!お前らも、、
楽しそうな人が好きなんだろ!!?!?
知ってんだよ。笑。
自分のためだけに、
お前らが喜ぶことをしたる。
それが、
私が笑うことだ。
ぐへへへへへ。
ざまーみろ。
私は私の煩悩のためだけに。
笑うからな。笑。
ぎゃははらはははははははは。

まーー。

笑えない時もたまにあるけど、
そんなん人間なんでふっつーーーー。
忘れてんだよ。

意味もなく笑い始めると、
どんどん笑えることが起こるって
忘れてるだけ。

でも。

このブログ読んだ時点で、もーお手上げだ。笑。

いいことがあるから笑うんじゃなくて、
笑うからいいことが起き始めるし。

周りのクソ人間どもも、
自分のことしか考えてないんだから。笑。

周りのクソ人間どもの、
メリットになることをしてやればいい。

周りのクソ人間どもは、
基本的にアホだから。笑。

楽しそうな人が好きで、、
笑ってる人が好きで、、
励ましてくれる人、、
受け止めてくれる人、、
否定しない人、、
勇気付けてくれる人、、
共感してくれる人、、


好きらしい。


ほんと、単純な脳みそしてんな、クソ人間どもが。笑い泣き笑。


クソ人間どもの、
メリットになることしてると、、
クソ人間どもは、
え!楽しそう( ̄▽ ̄)面白そう( ̄▽ ̄)私もー( ̄▽ ̄)って集まってくるぜ。
クソ人間ホイホイだな。笑。
集まってくる。笑。
クソ人間は楽しそうなところに集まってくる。笑。
なんて単純な思考回路だよ。笑。
まじで、、ほぼサルだな。笑。
クソ人間どもが集まってきたら、笑。
クソ人間どもの中から
気が合いそうなクソ人間と仲良くなって、
たまにランチしたり、
飲み行ったり、、
秋だし栗ひろいでもいけばいい。
クソ人間は、
単純だからイベントあると喜ぶ。
頭悪いから。笑。
クソ人間どもの中に、、、あ、こいつとなら一緒にいてもいいかも!
ってクソ人間見つけたら、、
まーーー、結婚でもしたらいいんじゃん????
家賃も半額だし、
生活費も安くなるし、
結構って金かかるイメージあるけど、、
実際、安く済ませようとすればするほど安くなるよ。
これまじで。笑。
まーーーで、生活、安定してきたら、
クソ人間との間に子供でも作ればよろしい。
まー、当然、クソ子供だけど。
まー、遊んでたら楽しいだろうな。 
そうやって、
クソ家族作ったらいいぞ。
クソ家族はアホだから、
楽しいことが好きだし、楽しんでたらいい。
そんな感じ。

みんなアホだろ?笑。

ほんとアホ。
始まりは何かって、、、
私が笑ってることだ。
周りのクソ人間どもは
みんなアホだから。
笑顔な奴が好きだ。
ほんとアホ
ほんで、自分のメリットになるところに集まってくる。
ほんとアホ。
だから、こっちが笑って楽しそうにしてると、
クソ人間ホイホイの完成。
人やってくる。笑。

人間なんて、世界の中心に自分がいる。

と思ってるわけ。
それを利用してやんだよ。
利用。アホだから。
利用してやるといいぞ。
クソ人間は単純だからな。
ぐへへへへへへ。
ええやろ(・∀・)
アホばっかだぞ。
アホばっか。笑。
ほんと、思考回路単純。笑。

つーか、

自分が一番クソ人間だな。笑。

自分のことしか考えられないもんな。
ほんで笑。

とことん自分のためを思ったら、、、
そりゃ周りの人のためになってまうわ。
困った。
困った爆笑笑。