これ本当にやってね。おもろいよ。おれもたまにやると、なんかスッキリする(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)






 


 
《最高のパワーを出す準備》
 
 
 
 
 


 
まず
 
1、大きく深呼吸します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2、また深呼吸します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3、深呼吸に集中します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4、そして、未来や過去のことを考えるの今だけ、やめます。
 
 
 
 
 
 
 
 
5、今に集中します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6、ゆっくりゆっくり深呼吸します。ゆっくりゆっくり。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
7、空(天井)を見上げながら、、、こう言います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8、「どうせ、。みんなおっ死むのにな。、。( ´・д・)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9、「何、いろいろ小さなこと気にしてんだろ。私もどうせ死ぬのにな。。、。( ´・д・)爆笑」
 
 
 
 
 
 
 

 
 
10、「このでっかい宇宙の中で、私の一生とかってほんと一瞬だよね、。、。(´・ω・`)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11、「なんで私、、どうでもいいこと気にしてんだろ。笑。ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12、「一人一人、みんな自分の人生を生きてるなら、、、そもそもそこまで他人の人生に興味ないはずよな、、、、( ´・д・)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13、「なんで私、、、人のことばっか気にしてんだろ、、、ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
14、また、、深呼吸します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15、ゆっくり深呼吸します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
16、空(天井)を見上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
17、「まーー。、。自分が思ってる以上に、今、自分が考えてることって、、、、たぶん、どうってことないんだろうな。笑。べつに。笑。」
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
18、「私もいつか死ぬのになーー。、。よーーーし。、。気持ち切り替えてこ。」
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 19、「まっ、ほっといてもまたどうせ怖くなるけど、まぁ、人間だし仕方ないわな(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
 
 
 
 
 
 
 
 
20、「なんか全部、おっけい!ってことでもよくないかな。笑。」
 
 
 
 
 
 


 
 
 
こんな感じ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
人って勝手に深刻になって、
勝手に怯えてるよな。
全然深刻じゃないのに。
 
正直ガチで。
まじで。
それって、
どうでもいいのに。。



 
すごく重要なことのように思えてしまう。笑。
 


衝撃的にそんなに重要じゃないのに。
と言うか、、人生でそこまで重要なことってあったかな。笑。
ないんだよなーー。笑。
ない、笑。
 
だいたい
うわーー!!これは深刻だーー!!!とか騒いでたから。
あとあとめんどくさくなるとか。笑。
(見栄のために借金するとかさ。笑)
 
 
 
 
 
 



 
 
一旦、
 
自分の意識を宇宙全体まで飛ばすのさ。笑。
これスピ的な話じゃなくて、まじでただの現実逃避の話ね。笑。



 
ただの現実逃避。笑。
 



一旦、宇宙に現実逃避するの。笑。
それから次は戻ってくるの現実世界に。笑。
 
そうすると、
目の前のことあんまり気にならなくなるから。笑。
最初は、その「気にならなくなるから」の期間が短いけど。
 
 



慣れてくると
どんどん長くなるよ。笑。
 
「ああ。今日嫌なことあったなーー、でもあと50年以内に死ぬしなーー。死んだら、、全部消えるし、ま!!いっか!!あはははv(´∀`*v)ピース」
 
このメンタル。笑。
 



 
 
 
これへの瞬発力持続力がつくわけですよ。笑。
ほんとに現実世界のいろんなことが
どうでもよくなる。笑。
まじで、笑。
 
 


 
 
うん!それどうでもいい!笑。




 
 
までが早くなる。笑。
テキトー界のウサインボルト。笑。
高田純次との二大巨頭。
 

 
あーー、今まですんげ気にしてたなーー。笑。でもまじでどうでもよくなってきたわーー。笑。
 

ってまじで思う。笑。






 
人って相対的な生き物なのよね。
 
人間って、どうしたって、相対的にしか物事を考えられない生き物なのよ。笑。これほんとに。
 
 
 
 
 


 
 
面白い話でさ、
 
A、自分は500万円持ってるけど、みんなは1億円持ってる。

B、みんなは50万円持ってて、、自分は200万円持ってる


 
だと、圧倒的にAの方がいいのに、、なぜかBに魅かれる自分がいたりするわけ笑い泣き笑。


 
どっちがいいですか?って聞かれたら、確実にAをみんな選ぶだろうけど。笑。

一瞬Bもありだな。、とか思っちゃうわけ、笑。で実際、、普段の生活の中だと、、Bの人生を選ぼうとしてる自分がいることがあるよね、笑。
 
 
 
 
 


 
 
周りの女子がみんな、
A、200万円くらいのバッグを持ってる中で、自分だけ30万円くらいのバッグなのと。
 
周りの女子がみんな、
B、1万円以下くらいのバッグの中で、自分だけ15万円のバッグ。
 
どう考えてもAがいいのに。笑。

実生活だと、、Bの方が嬉しかったりするわけ。笑。

人間てキモいよねーー。笑。
まじきもす。笑。
人と比べてなんだぜーー。笑
キモいよねーー。笑。
まじきも、笑。
(あ、値段はただの例ね。笑。)
 
 
 
 
 
 
 
それくらい人って相対的に物事を見る脳みそになってんだろうな。
 
 
 


 
 
 
 
人ってどうしたって、周りと比べる生き物なのだ。笑。
 
そして、、、目の前のことに深刻になってる時は、、
 
周りのことと比べることで、薄めることができる。





 
もっと大きなこと(宇宙全体)と意図的に比べると
すごく薄まる。笑。
 
相対的に薄まる。
 
 
 



 

薄まったら
 
あ、、よく考えたら、そんなに騒ぐことじゃなかった。笑。ウケる自分(*≧∀≦*)笑。
 
で終わり。笑。
 
 
 
 




 
さっさと。
自分ために自分の時間つかお。笑
で終了。笑。

だってどうせ死ぬんだしヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~笑。
 
 
 
 
 


 
 
目の前のことが「とても深刻なんだ!!!」って思いすぎると。



それに引っ張られすぎるしね。笑。
だって、真面目に考えて、
それ深刻じゃないしね。笑。
 


いや、
他人に言われたらむかつくだろうけど。笑。
自分で自分に言わないと聞けないだろうけど。笑。


 
別に大学落ちたくらい、正直どうってことないもんな。笑。
 


みたいな。笑。
人に言われたらむかつくけどな、笑。
自分で自分に言えるようになるとくそ楽よね。笑。



 
自分にいうだね。笑。
 
それどうでもよくね?笑
 
 
 



 
まず
 
 
 
1、大きく深呼吸します。
 
2、また深呼吸します。
 
3、深呼吸に集中します。
 
4、そして、未来や過去のことを考えるのやめます。
 
5、今に集中します。
 
6、ゆっくりゆっくり深呼吸します。ゆっくりゆっくり。。
 
7、空(天井)を見上げながら、、、言います。
 
8、「どうせ、。みんな死ぬのにな。、。( ´・д・)笑」
 
9、「何、いろいろ小さなこと気にしてんだろ。私もどうせ死ぬのにな。。、。( ´・д・)」
 
10、「このでっかい宇宙の中で、私の一生とかってほんと一瞬だよね、。、。(´・ω・`)」
 
11、「なんで私、、どうでもいいこと気にしてんだろ。、、笑。ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~」
 
12、「一人一人、みんな自分の人生を生きてるなら、、、そもそもそこまで他人の人生に興味ないよな、、、、( ´・д・)」
 
13、「なんで私、、、人のことばっか気にしてんだろ、、、ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~」
 
14、また、、深呼吸します。
 
15、ゆっくり深呼吸します。
 
16、空(天井)を見上げます。
 
17、「まーー。、。自分が思ってる以上に、いま自分が考えてることって、、、、たぶん、どうってことないんだろうな。笑。」
 
18、「私もいつか死ぬのになーー。、。よし。、。気持ち切り替えてこ。」
 
 19、「まっ、ほっといてもまたどうせ怖くなるけど、まぁ、人間だし仕方ない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」
 
20、「なんか全部、おっけい!な気がするw」
 
21、「なら、自分の好きなことする以外、やることないな。笑」

22、「さて、なにしよっか(*≧∀≦*)」

23、「最高のパワーが出た気がするーーーwwwよくわからんけどww」






これすぐできるようになるとほんと楽よ。笑。ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!
 








※ここまで読んでくれた人はリブログしてくれると嬉しいで(*≧m≦*)ププッ





12/5の21:00募集スターーート!!

THEダイヤモンド0期は特別!

崩壊寸前のナリ心理学講座

ダイヤモンド講座2020!!





 

ナリ心理学公式line@です。

友だち追加

 

 



ナリ心理学メールマガジンはこちらから!





 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

 

サンマークさんから本出てます!


あなた何様?あなた何様?
1,512円
Amazon






ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、





そうしたら友達承認しますので(∩・∀・)∩

それ以外の方は、ぜひフォローをお願いします。

 

※読者登録もどんどんしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

読者登録してね

ポチッとしてね。

 





ナリの動画も!!











もっと、もっと、ナリ心理学読んでみたいって人はここら辺の記事がおすすめです。読みたいのだけ読んでね!

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力

 

 

お金の記事シリーズ

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。