今回の講座はもともと、ナリ心理学の認定講師たちが今後開催するために準備してきたものです。

 

 

 




 

なので、1期以降は認定講師のみんなが開催してくれまーーーーす!そっちはそっちでたのしいはず!!

 

1期以降の参加費は30万円(税別)を予定しておりますが、今回の0期はナリが講師なので36万円(税別)です!

 

 

 

 

 

 

だから今回はまじ特別ーん。

 

 

 

 

 

 

とりあえず現時点で、2020年以降、ナリが直接登壇して教えて会えて、しかも認識してくれる連続講座は、まじでほんとにないです。今の所予定ないっす。

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の第7期は、夏以降を考えていますが。


その参加権利も基本は、「THEダイヤモンド講座」の受講生から優先的に参加できるようにしますしね。

 

第8期もあるんでしょうが、このペースだと、2021年でしょうな。笑。


認定心理アドバイザー養成講座は超レア講座になってきた感じだ。

 

 

 

 

 




参加費も、心理アドバイザー養成講座より、ちょっと安い上に、ナリの登壇日数は、心理アドバイザー養成講座より多いという。笑。

 



めっちゃお得である笑い泣き笑。

しかもナリが31歳になる時期の講座である。

おれ、2月20日生まれ。笑。

 

 

しかも定員は150人と大盛り上がりで(気の合う人絶対いるやんw)

しかもみんなの名前を覚えるという。笑。

謎の特典つき。笑。やばない?笑。おれの寄り添い感。笑。

ま、ゲーム感覚だな。

 

 

 

 

 

名前覚えてもらえるのって、すげー嬉しいと思うんだよな。笑。

おれも「あの人はナリ心理学知ってるのかな?」ってドキドキだった時期あったなーーーーー。笑。

 

ナリくん知ってるとか言われたらめっちゃ嬉しかったわーーー、笑。

 

 

 

 



しかも、もっというと。

講座の資料も、認定講師よりも、心理アドバイザー講座よりも、豪華である。笑。

それは単純に、最新作だから。笑。

(来年の心理アドバイザーの講座の資料の方が豪華になってる可能性はあるけどね。そりゃ、でもそれは未来の話。)

 

 

 

 


講座は、全19カリキュラムを予定してますんで、めっちゃボリュームはある!!w


腹持ち抜群だと思う!!


むしろ時間内に終わりのかどうか。、ナリ心理学をがっつり学べると思うぜ。内容は安心してくれ!

ブログが面白いならめっちゃ面白い!


ナリ心理学がナリから直接学べる機会はまじで、ない。笑。



ダイヤモンド!

ジャッジ!

母親!

ノートとペン!



 

 

 


 

しかも、講座後の懇親会も用意してある!!わーーーお!

これまじ奇跡!!w

 

 

 

 

 


おれは今まで、心理アドバイザー講座でしか絶対に、飲み会に出てこなかったから。笑。

 

最後に、できてきたのは多分。ナリ心理学が1ミリもブレイクする前の3年半前とかかも。笑。

 

あと、予想だけど、、今後もまず懇親会とかにはまず出てこないと思う。笑。


お酒は大好きなんだけどねーーーーーー。笑。今回は、貴重だーーー。

 

 

 

 

 




まじで、ナリ心理学を学びたいって人にもおすすめだけど。それ以上に「ナリに会いたい」「ナリと喋りたい」「ナリに認識されたい」って人はまじでおすすめ。これ以上の講座は多分、ないと思われる。

 

(ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座が来年開催されればだけどね。認定メンバーになりたい人はそっち行った方がいい。ただ、それもTHEダイヤモンド講座の人に優先案内なのだ。)

 

もうすでに、自分のビジネスを確立させてて、「ナリに認識されたい」って人はぜひ遊びにきて欲しいわーーーーーーーーー。笑。講座なんてテキトーでいいから。笑。

 

むしろ、おれもあなたに会いたいわ。笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ナリと写真も取れるよ。笑。それはそういうの準備するよ!!そのほうがたのしいっしょ。笑。

 

今回の講座は、まじでギャグじゃなくて、「特別扱い」しようと思ってる。笑。

 

 



 

 

 

真面目な話をすると、

ハマグリ0期を超盛り上げることで、1期以降も盛り上がるきっかけ作りをしたいなと思ってるからさ!!超特別扱いすることにした笑い泣き笑。

 

もし、ナリ心理学に興味あるなら、今回の講座が値段的にもダントツでお得でおすすめです。笑。

 

 

 

 

 

伝説のハマグリ第0期になるはずだぜ。笑。

伝マと略されるはず。笑。

(やめろ!!wイムマ。w)

 

2021年も2022年も一緒に遊べる仲間ができたら嬉しいよねーーー。

 



心屋さんのところとか、他の講座に通ってる人もじゃんじゃん来てよ!心屋さんのマスターの卒業生さんとかうちの認定講師で大活躍してるし、クロスオーバーしまくりなよ!!


ナリ心理学卒業した後も、いろんなところにどんどん行って欲しいしね!!

 

 

 

 

 


 

後、ナリ心理学の認定メンバーもどんどん遊びに来てもらう予定だから、あの人とかあの人とか、あの人とか、うちのスター達に会えるかもねグラサン笑。

 

ま、あいつらよりおれの方が人気だけどな(、張り合っとる。)

 

 

 

あ、だいたい今までの傾向だと。

 

男女比は

女性9割、

男性1割ね。笑

 

年齢は、

40代4割

30代3割

50代2割

20代1割かなーーー。

 

 

ナリ心理学は、ナリが若いし、ノリがあんなのだから、「若い人が多いですよね?」って聞かれることがすごく多いのですが。

 

認定講座やると、だいたいおれが下から3番目とか4番目とかになりますねーー。。6期だと多分おれが、下から3番目かなーーーーーーと思う。確か。

 

平成と大正生まれは、ほぼいません。笑。

 

 

 

お住いは、、沖縄から北海道までほんと四国以外どこの人もいます。笑。

大阪名古屋近辺は多いです。九州もいます。

 

四国は多分まだ、ネット回線がないので、ナリ心理学知られてないんだと思います。

(はい、四国敵にしたーーーw)

 

 

 

 

認定講座の参加者とかに「ナリ心理学いつ知ったの?」とか聞くと、だいたいみんな「最近」って答えてくれます。笑。

 

そんなもんす。笑。そんなもん、笑。

 

 

全6回の講座なんですが

最終日には卒業式がありまーーーーーす。みんなでハマグリのコスプレしましょーーーーー。いやでーーーーーす。

 

 

 

 

 

 

本日21:00にこのブログで募集開始です。

 

初日は2020年1月19日(日)の11:00スタートです。

場所は、都内です。

 

 

 

 

 

 

今回ってほんとに笑い抜きで。すごく特別で貴重な機会なので、皆ノリで参加したらいいじゃないですかね笑い泣き?笑。

 

ツチノコ見つけた!的な感覚で。奇跡とノリのハイブリットで。笑。