あずみさん。笑。

おれ別に敵じゃないんだし。笑。
虐待なんて余裕だぞ。
とも言ってないよ。笑。







あと、

1時間から始めようって話しで、、w
1時間で終わるなんて思ってないよ。笑。
0秒でわかった気になるくらいなら、
1時間やろうよ!ってことさ^_^









言葉足らずでごめんよ( ̄∀ ̄)









まー、言いたくなる時期あるわなー。笑
このやろーー!!だよな。笑。
あるある。笑。









そんな、
怯えなくても、
みんな優しいぞーー。

怒ってる人もいるけど。笑。

怒ってるのは、
悲しいだけだから。

そんなに
反応しなくても大丈夫ぞ( ̄∀ ̄)



なー!
そーだよなー!
ねー!










今日はゴルフ日和や♪♪