★モテブロガー宣言してくれたあなたへ…あゆみより | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ

 

あゆみからのおたよりエントリーです


先ほど、初めてモテブロガーになれたお話を書いて、あの時コミットしてくれたみんな、どうしてるかなと懐かしくなりました。

 

どんな人がモテブロガー宣言してくれていたのか、そしてモテブロガー達成した人は・・・。

 

チェックリストに上がってくるタイトルを見ると、みんながんばってるなぁと思います。セミナーをどんどん開くようになった人、起業した人、ツイッターとかのスペシャリストになった人。

 

なかには、ブログをしていない人もいるかもしれません。

 

あの時コミットしたけど、随分遠い話になっちゃったなという人もいるかな。

 

でも、それでいいと思うんですよね。

 

今は順位にこだわらなくなったとしたら、今はブログをやってないとしたらかつて1000きりしようとしたことは無駄だったの?

 

ううん。

 

そんなことはないとわたしは思います

 

あの時がんばった自分がいて今の自分がいる。

 

ほんとうに大切なものがわかるのは、何かに本気で打ち込んだ時。


 

拝啓、モテブロガーズさま。

 

最近、どんな感じですか?