★モテブロガー36号!penpenさんおめでとう! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

あゆみですドキドキ


モテブロガーが誕生しました!

 

デイリー25位

 

堂々たるモテブロガーです。自分の周りの人でこんな順位を見たのは、初めてです。

 

あえて・・・いつもと同じ派手な体裁でお伝えしたいと思います。おめでとうって言わせてください。

 

1月22日に亡くなられたpenpen さんは、19人目のモテブロガー宣言をしてくれていました。

 

いつもコメント数が二桁なブログは、書籍化されてもおかしくない、完成度の高い、とっても温かい漫画ブログでした。

 

娘さんが、ブロガー仲間のためにお知らせを更新してくださっています。

 

penpenさん、堂々たる1000切りおめでとうございます!その存在を忘れずにいること、生きていてくれた証を残すことが、わたしにできる唯一のことです。

 

 penpenさん生まれてきてくれてありがとう、そしておつかれさまでした。天国でも素敵な漫画を書いて人気者でいてくださいね。

 

コメント欄を見てください。たくさんの人が惜しんでいます。まさに真のモテブロガーですよね。

 

デイリー25位、おめでとうございます!