ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

最近すごいなって人に会いに

いくのですが、そういう人もみんな言っているのが

「成功する人(できる人)は行動が速い」

って言ってる!

 

 

 

 

 

でもこれ、私も同意。

image

 

まず、知った段階でどの段階かにもよりますが、

知った今以上に速い時とか良い時って

あんまりないんですよね。

 

 

 

 

 

私の人生が変わったクレジットカードも

私が入った当時(2019年)から

今 改悪されて泊まれるホテルも減っていますし、

あの当時泊まったホテルの料金が2倍以上になっていることも。

入った時の記事

 

 

 

 

 

ブランド物なんかも、値上げで

私が去年買った同じネックレスが

今みてみたら11万もあがってるし

 

 

 

 

 

私が鑑定師を始めた2020年より

今の方が鑑定師の数も

家で仕事をしようってする人も

クオリティも数も上がっています。

 

 

 

 

 

政府も副業解禁だったり、

投資を進めてきたり、

遠まわしに自分の老後は自分でね

って感じですが、

 

 

 

 

 

大半が動いた後にそこでうまくいくって

なかなか難しいのです。

 

 

 

 

 

 

先行者利益といって、

先に始めた人が得をするのは

当たり前なのです^^

 

 

 

 

 

 

だって世の中動かない人が大半で、

・ちゃんと確実性がとれてから

・損しないとわかってから

・周りが動いてから動く

って方が普通なのです。

 

 

 

 

 

でも、あなたが理想としている生活を

している人は、そんな動きはしていないと

思います。

 

 

 

 

 

みんながしていない時から

自分を信じて動いている。

 

 

 

 

 

もちろん、私も安定が大事なタイプなので、

無謀なことはしませんが、

それでも少しずつ動いてきて

今があります。

 

 

 

 

 

(私も地方に住んでいるので

リアルな周りの人にこういう仕事している人は

ほぼいません)

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ今、インスタをみると

プロ並みの動画編集や

投稿など、私が今から初めていたら

絶対今の生活はできていないと思う・・・

 

 

 

 

 

 

じゃあ今から始める人は無理なのか

といったらもちろんそうではありません。

それはビジネスクラスで講座として

詳しくはお伝えしますが、一つ言うとしたら

 

 

 

 

 

「自分のタイプや性質を知らないと

うまくいくのが大変」

なのです。

 

 

 

 

 

憧れの人の真似をしても

自分が全くその人とタイプが違うかったら

同じことしてもだめなのです。。。

 

 

 

 

 

だからこそ、自分のタイプを知って

活かし方を知る。

それが大切なのです^^

 

 

 

 

 

マスター2期の募集も

リスク管理があり、先を見据えている早い方からは

募集前からお申込みを頂いています。

 

 

 

 

 

目先の金額じゃなく、

その先を見据えて投資する。

私も今、自分も先を見据えて動いているので

怖い気持ちもわかります。

 

 

 

 

 

だからこそ、私も!って方は大歓迎です^^

 

 

 

 

 

来年になると、更に副業をする人数が増え

ライバルも増えてきます。

私が始めた2020年から倍以上には増えているなと

肌で感じます。

 

 

 

 

 

もしこれからの働き方や自分の本質、

家族の仲をよくしたいなど

このままの人生もそこそこ幸せだけど

もっとうまくいきたい!

人生変えていきたい方は

一緒に学べたら嬉しいです^^

 

 

 

好評につき増席1名!

大好評のため日程追加! 次回未定です

 

今年中に変わりたいなら今期がラスト!

マスター2期受付中です^^

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

470人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」