ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

最近、インターネットが普及しているから

情報ってめっちゃあふれてるんですよね

 

 

 

だから、簡易診断とか

安く1回してもらうとかたくさんあると

思うんですが

それで

 

 

 

 

 

「結局どういうこと⁉

(よくわかんない)」

 

 

 

 

ってなっている人いませんか。

 

image

 

そういう方はもう知識つける

段階じゃなくて、

あなたの場合を知る段階や実践する段階なんですね。

 

 

 

 

あと、知識も軽く知るのと

深くしるのとでは全然違うからさ^^

 

 

 

 

実際、私も四柱推命って最初

難しそうだし、本見てもよくわかんないし

診断してもらっても

「当たってる~」とか

「へ~そうなんだ~」

って感じだったのですが

 

 

 

 

 

私がここまで人生に活かせるように

なったのは、

その星を活かしたから!!!

 

 

 

 

知っただけでは、

知らないよりスッキリはするけど

人生が大幅に変わるかというと

そうでもないかなって思います。

 

 

 

 

例えば、私は公式LINEのプレゼントの

「適職診断」をよくプレゼントするのですが、

診断って、万人に通じるように書いてあるから

それがそのままあなたの人生を変えるか

って言うと

 

 

 

 

もっと深くみたら、人生変わるのにな

って方います。

 

 

 

 

私は事務職が適職なんですが、

私は新卒で入ったところでは、

職場環境が悪すぎて

自己肯定感も下がっていたので、

 

 

 

 

「私事務職、向いていない」

 

 

 

 

って本気で言ってたんですよ笑

(そこで、言った人から「お前に向いている仕事なんてない」

って更にぶったぎられたんですけどね・・・

お前とか言われる環境に違和感ですよね笑)

 

 

 

 

 

でも、次の職場では、

私めっちゃ事務職向いていたんだ!!!

って思うほど、

仕事ができて笑

 

 

 

 

褒められるし成果はでるし笑

 

 

 

 

ほんと活かす場所や、自分の星知らないと

同じ「私」なのに

こんなにも自己評価が違うんだなと

感じました。

 

 

 

 

だからこそ、

私はマスター2期で学ぶことを伝えていて。

ガッツり学んだあとで、

簡易的なことはいくらでも応用できるんですよ。

 

 

 

 

でも、簡易をずっと続けていても、

お金は使わなくても

時間が大幅に無駄になる!!!!!!!

 

 

 

 

だからこそ、使うところと使わないところを

考えるのも大事だし、

まずは、ガッツリ学んで実践した方が

最終的なお金も時間も特になるんですよね。

 

今年中に変わりたいなら今期がラスト!

マスター2期受付中です^^

この画像をクリックして申し込んでね

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

460人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」