ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

 

去年は遠方なのにディズニー3回

行けたのですが、

 

 

 

 

でも、以前の自分なら、

「行ったばっかりだし」

「なんの理由(大義名分)もないのに」

「お金もかかるし」

って思ってたよね

 

image

 

でも、そもそも行きたい!!!

って願望を叶えるのに

誰かに納得してもらう理由はいるのかな。

 

 

 

 

そりゃ借金してまで行ってたらダメだけど

別に誰に迷惑をかけることなく

行こうと思えば行けるわけで。

 

 

 

 

でも、なんか自分の欲望を叶えたり、

大きなお金を使おうとすると

言い訳というか理由が必要!

みたいになってたんですよね

(私だけかな?)

 

 

 

 

でも、私も願望を叶えるために

ちゃんと調べて、時間をかけて

行ってます^^

だから、遠方ディズニーだけど、

多分他の人がかかっているより安いはず。

 

 

 

 

 

(飛行機はマイル使ったりね。

これもクレカ持ってたり、自分が

どこにお金使いたいかで変わってくるの)

 

 

 

 

だから、お金がないからって

お金基準で諦めなくてもいいのです。

以前書いたブログのこの記事も

参考にしてみてくださいね

(理想の生活を得るにはお金か○○をださないといけない)

https://ameblo.jp/mi-kuntu-chan/entry-12720745402.html

 

 

 

 

 

むしろ、こないだのディズニーも

9月から10月後半のほぼ2ヶ月

楽しい気持ちや余韻をもらっているので

コスパいいんですよね。

(他のどうでもいいことに細々使うより)

 

 

 

 

 

最近、つーちゃんという願望達成の達人

見ていると、

願いが叶うには、

どれだけ純度の高い願いを出せるか。

そして、執着しないか。

 

 

 

だなぁって思うのです。

 

 

 

 

つーちゃんって星的にも、

めっちゃ豊かな星だらけで。

つーちゃんの願いの叶え方が

本当に参考になるんですよね。

 

 

 

 

つーちゃんって、願いは言うけど

執着しないし駄々こねない。

叶うって心の底から思っているのだと思う。

 

 

 

 

だからか、叶う率が高くて!

めっちゃ勉強になる

 

 

 

 

例えば、私が行ったアフタヌーンティーの写真を見て

「私も行きたい!!!」

ってなったけど、普通の高級ホテルなんかじゃ

子ども不可だったり、なかなか難しかったりするアセアセ

 

 

 

 

でも、沖縄とかのホテルは、子どもOKの

ところもあって、去年、沖縄の

リッツのアフタヌーンティーを予約

していたんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

けど、結局台風で沖縄はキャンセルになって。

 

 

 

 

変わりに鳥取に行ったけど、

アフタヌーンティーをするというのは叶わず。

そんな時でも、別につーちゃんは

怒ったり、駄々こねたりしないのです。

 

 

 

 

そしたら、ひょんなことから、

ディズニーに行くってなった時に

アフタヌーンティーがあるってわかり

アフタヌーンティーをしたいという願いが叶ったのでしたハート

 

 

 

 

 

けど、つーちゃんが本当にしたかったのは

いちごのアフタヌーンティーで

でも、それは伝えるけど、

他のアフタヌーンティーでも

心から楽しむ

 

 

 

 

そしたら、今年の3月には

沖縄でいちごのアフタヌーンティーを

食べるというのが叶ってる

image

 

去年のいちごの時にいいなって言ってから

1年たたずに2回も叶ってる・・・

子どもだから叶えることにブロックがないですね。

 

 

 

 

 

他にも、欲しいって言っていたアクセサリーは

内祝いでもらえたり、

つーちゃんが書いた手紙に感動したじーちゃんが

何か買ってくれたり

みーくんの習い事の友達から

何でもない日なのにプレゼントでもらったりなどなど。

 

 

 

 

願いの叶え方って大人でも一緒じゃないかなぁと

思うのです。

大人はまず、

自分の願望を理解していない方も多いですし、

自覚していてもそれをどう叶える

のかがわからない人も多い。

 

 

 

 

あなたはどの段階ですか^^

 

 

 

 

私も去年から

「お金基準」で決めるのを

辞めています。

すぐに変わるわけじゃないけど、

やはり小さい頃からの癖といいますか

すぐに戻されそうになります。

 

 

 

 

けど、「これお金を考えなかったら

自分はどうなの?」

ってことをすごく自分に問いかけています。

 

 

 

 

今年はお金の学びもしています^^

 

 

 

 

安いから買う、高いから買わない

欲しいけど、高いから妥協する、

会いたいけど、高いから辞めとく

などなど。

そういうことをすると結局無駄遣い

につながると思っているので、

お金基準で決めないようにしています。

 

 

 

 

 

結果、お金も重要ですが、

それ以前に、絶対自分が払えない金額は

そもそも頭に思い浮かべないのです。

 

 

 

 

なんだかんだで払える金額なの。

 

 

 

 

お金は持っているだけじゃ意味なくて、

自分にどれだけ体験させてあげられるか

だから、そこを意識して使っています^^

 

 

 

 

そしたら、叶う率がかなりあがりましたよOK

 

 

 

 

願いを叶えたい場合は、

1.言語化する(自覚する)

2.執着しない

3.お金で妥協しない

 

 

 

 

これが必須!

願いを叶えたい方は鑑定にきてね^^

一緒にいい人生にしましょう!

 

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

450人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」