ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

 

四柱推命的に、

人生のテーマがお金の人は

「申、酉、戌」を日柱の干支に

もっている人なんだけど、

 

 

 

 

私は月柱の干支が「戌」なので

やっぱり仕事関係にお金や働き方の

話するの好きだなぁなんて思っています!

 

なので今日はお金の話を^^

image

 

先日、テレビで3000万円当たった人が

毎日飲み歩いたり、時計買ったり、

いろいろ使っている!毎日飲み歩いてる!!っていうのをみて

 

 

 

 

もったいない!!!

 

 

 

 

って思ってしまった私 笑

これは使うことにもったいないって

言っているのではなく、

せっかくのお金なのに、

増えることに使わず

適当に使うのが

もったいないってことなんです。

 

 

 

 

(その人が適当に使っているかはわかりませんけどね。←

その人からしたら余計なお世話ですよね笑)

 

 

 

 

 

老子の格言に

「飢えている人がいるときに

魚を与えるか魚の釣り方を教えるか」

っていう話知っていますか。

 

 

 

 

 

「人に魚を与えると1日で食べて終わるが

釣り方を教えると一生食べていける」

って話です。

 

 

 

 

 

3000万円のお金があるからと、

お金を生み出す方法や

人生をよりよくしていく方法を考えずに

目先の欲しい物ばかり買っていたらいつか無くなりますよね。

 

 

 

 

 

お金を生み出す方法はそのまんま

お金の勉強をすることですが、

人生をよりよくしていったら何がいいかというと

一番大事な健康を守れるからです。

 

 

 

 

 

健康でいるって実は何よりの節約なのです^^

逆にいうとストレスがたまることが

病気の元であり、散財の元でもある。

 

 

 

 

 

だからこそ、ストレスをためないのが重要。

 

 

 

 

 

そして、アドラーは

ストレスの9割は人間関係!!!

 

 

と言っています。

 

 

 

 

 

 

私も四柱推命知って、ストレスがなくなると同時に

お金の使い方も変わってきたんですよね。

今までなら買えなかった服も買うようになり、

何よりどうでもいいことにお金を使わず

自分のしたいこと、満たされることにお金を使えるようになった。

 

 

 

 

 

自分の四柱推命を知ってからの変化を深堀りしていくと、

格言やら名言が

だからかぁーー

首がとれるくらい頷くように納得できます。

 

 

 

 

 

 

昔の人ってすごい。

 

 

 

 

 

安物買いの銭失いとか、まさに私めちゃくちゃしてましたからね笑

お金のために時間を無駄にもしていたし笑

 

 

 

 

 

もしお金を増やしたい!とかもっといろいろ理想を叶えたいとか

思う時は、そのお金が「投資・消費・浪費」

どれに近いかを考えるのがいいですよ^^

 

 

 

 

 

そして、私的には自分を満たすところにお金を使うのは

消費ではなく将来の健康のための投資!!!

だからこそ、その自分を満たすこと

自分の本質を知るために四柱推命の知識って

すごく大切な知識だなぁって実感しています。

 

 

 

 

 

私が四柱推命教えている理由も

この魚を与えるのではなく釣り方を教えるってやつです。

鑑定もいいんですけどね。やっぱり最終学ぶのが

一番いいなぁって思っているのはまさにコレなんですよね。

 

 

 

 

 

でも、この飢えている人ってそもそも

釣り方を学んでいる余裕なんてないだろうから

先に魚を与えて、その後釣り方教えるってのが

一番いいような気がします笑

 

 

 

 

 

四柱推命も、鑑定してほしい状態の時に

鑑定して気持ちが上を向いたときに

学んでもらって、今後の人生に活かしてもらう

ってのがいいなって思っています^^

 

 

 

 

四柱推命どんなものか気になる方は

今月無料セミナーをしているのでぜひきてくださいね^^

(来月からは未定で当分ないです)

 

 

満席→増席1名!

大好評のため日程追加! 次回未定です

 

今年中に変わりたいなら今期がラスト!

マスター2期受付中です^^

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

470人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」