ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小2と年長の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

 

鑑定師になって4年、

会社員じゃなくなってから1年!

 

 

 

 

私が、理想を叶えてこられて、

自分の好きな仕事をして

子育てもして、イライラも減ったのは

確実に四柱推命を活かしたから!

 

image

 

 

私も4年前まで、全然知らなかったけど

四柱推命って的中率抜群!

占いの帝旺といわれているくらいのもの。

 

 

 

 

 

だからこそ、本で読んでも意味不明で

できなかったんだけど、

たとえ話や実際の体感にそって学ぶと

すぐにわかるしおもしろい^^

 

 

 

 

 

だって、知って学ぶだけで、

9割ストレスがなくなったって感想をもらうくらい

人生を豊かにしてくれる優れもの^^

 

 

 

 

 

でも私も知らない時は、

・難しそうだな

・私には無理だな

なんて思って気にもしていなかった。

 

 

 

 

 

けど、知ったその日に悩みがスッキリして

その精度に驚いたし、

それを学ぶことでめちゃくちゃ楽になった。

今知らない人にも私もこの知識を届けたい!

と思っていて。

 

 

 

 

 

たまにしているインスタの質問箱は

最大36文字しか書けないのに、

そこに書かれた生年月日と質問に

回答しただけで

 

 

 

 

 

「泣けるほど当たってます!!!」

「たしかにそうでした!」

「すごくわかります!向いてないと思っていたので新たな発見です!」

「すごく刺さりました!」

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

 

この36文字から

会ったこともない、顔もみたこともない人の

ことがわかるなんて!

 

 

 

 

そりゃ、学んで活かしたら

私のこの状態にもなるよなぁなんて

思うのです^^

 

 

 

 

 

四柱推命知る前は

・どんなに頑張っても収入は増えない

・分単位で動いているのに達成感はない

・子どものことの悩みが絶えずにイライラ

・こんな気持ちをわかってくれない夫にもイライラ

・時間もない!心に余裕もない!状態

 

 

 

 

 

自分がどうしたいのか、軸もなにもないから

周りの意見にも振り回されて、

世間を気にしてイライラ・モヤモヤ

常に頭の中が忙しかったような気がします。

 

 

 

 

 

それが、鑑定師になった2020年も

変わったのですが、活かし続けていると

・自分次第で収入が増える♡(時給が10倍に!)

・平日でも行きたいイベントに行ける

・毎月旅行し放題♡

・感謝のメールがたくさん届いて仕事のやりがいUP

・私がゴロゴロしていても子どもの食事用意してくれる夫に

・時間にも心にも余裕がある!

・軸ができているから頭がすっきりしている

 

 

 

 

などなど

書ききれないほどの変化がありました!

 

 

 

 

 

知って活かすと、

自分とパートナー

自分と職場の人

自分と子ども

などなど人間関係に大きく影響すると思いませんか。

 

 

 

 

 

星が違えば、自分がいいなと思っていることも

相手にとってはなんとも思っていなかったり

違うかったり。

向こうはいいと思っていないことを

一生懸命しても疲れるだけですよね。。。

 

 

 

 

 

外国人は文化が違うから

自分の価値観にないことをしていても

理解しようとしますが、

身近な人(特に家族)は

自分と同じ感覚で接してしまいます。

 

 

 

 

 

でも、四柱推命でみると

全然違うし、言語化も可視化もされているから

理解するのにめちゃくちゃラクなんですよね。

 

 

 

 

 

いうなれば、複雑な機械の

取り扱い説明書があるかないか

(教えてくれる人がいるかどうか)

 

 

 

 

 

 

自分の場合も、気付いていない

素晴らしい機能があるんですよ!

スマホも説明書読んでいないから

知らない便利なアプリあったりしますよね。

 

 

 

 

 

知らなくても生きていけるけど、

知ると時間に余裕ができる→心に余裕ができるんですね。

 

 

 

 

 

心に余裕ができていると

同じ出来事がおきてもイライラしないんですよ。

 

 

 

 

 

私だけじゃなく、講座生さんも

知れば知るほど、

活かせば活かすほど、変化しています^^

 

 

 

 

 

 

本当にもし四柱推命を知らないままの

4年間を想像すると、

今でも自分が何のために生きて

仕事も育児も自信も何もないまま

ストレスや我慢をして・・・

 

 

 

 

 

「でもみんなこんなもんでしょ」

って自分をだまして我慢して生きていたのかと

思うと怖すぎます・・・

 

 

 

 

 

 

自分の理想の世界は、

自分が望まないと、行動しないと

手に入らないのですが、

きちんと学んで行動すれば

手に入るということを実感しています^^

 

 

 

 

 

 

私がなんで平日ほぼワンオペで

子ども達の習い事に力を入れながらも

自分の好きに仕事ができているのか。

 

 

 

 

 

周りから「せりちゃんすごい」

って言われることを深堀りしてみると

全部

「四柱推命知って自分の星を活かしたから」

 

 

 

 

 

これにつきるんですね。

 

 

 

 

 

だから、別に私がすごいわけじゃない笑

現に知って活かした講座生さんも

どんどん開運しているから^^

 

 

 

 

 

四柱推命気になるけど、自分では

わからない。

どんなものかなって方のために、毎回大好評の

初心者でもわかりやすい

四柱推命の活かし方セミナーを開催することにしました!

7月10日(水)10:00~12:00満席

7月16日(火)10:00~12:00(アーカイブ多数のため増席)

大好評のため、追加日程だしました!次回未定です!(何ヶ月か先になります)

7月21日(日)13:00~15:00

オンライン(アーカイブ有)

※すべて同じ内容です。

 

 

 

 

 

アーカイブの方は先に

詳しく聞きたいことを送ってもらって

セミナー中に回答しようかなとも思っています^^

リアルタイムの方はその時にどんどん聞いてね!

 

 

 

 

 

オンラインですが、お会いできるのを

楽しみにしています♡

この画像をクリックして申し込んでね!

 

今年中に変わりたいなら今期がラスト!

マスター2期受付中です^^

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

詳細・お申込みはこちら

 

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

詳細・お申込みはこちら

(お申込みは無料個別相談から)

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

460人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」