ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小1と年中の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

時間シリーズ第3弾!

 

前回までの記事はこちら

 

 

 

先日、講座生さんからの感想で

 

青木せりの印象はどうでしたか

 

とても気さくで明るくて、沢山の知識と引き出しを

持っておられて、今の私からみたらとても眩しくて

スーパーウーマンです。

それと印象ではないのですが、

ラインやメールの返信がびっくりするくらい早くて、

それは本当にありがたいのですが、

家のことや子育てをしながらどうやって

時間を割いていらっしゃるのだろう?と思っていました。

 

 

 

 

 

ありがとうございますハート

まさに私はワンオペ育児、夫も出張や仕事で

いないことも多い人なので

「時間の使い方」

ここは私の強みかなって思っています^^

 

 

 

 

 

時間がない!って子どもにも

影響するんですよね。

 

 

 

 

 

先日、子どもの行事で学校に行く機会

があったのですが、

今の子どもってやるべきこと多い!!!

 

 

 

 

私たちの時代よりはるかに!!!

 

 

 

 

覚える漢字は

1945字から2136字に増量

それに伴い、小学生の覚える漢字も増えていますし

 

 

 

 

英語やプログラミング、習い事など

ほんとに多い!!!

 

 

 

 

 

 

それにともない、娯楽も増えていて、

 

ゲーム

SNS

YouTube

ネトフリなんかの動画コンテンツ

漫画

電子書籍

などなど

 

 

 

 

 

こんなにいろんなことができて

誘惑も多いのに

昔から

人の1日は24時間!!!

睡眠時間も必要だから

実質24時間も使えないんです!!!

 

 

 

 

 

そして、

ワンオペ育児、

PTA役員、

家事

仕事などなど

 

 

 

 

 

やらなきゃいけないことも多すぎる・・・

 

 

 

 

 

やりたいことじゃなくて

やらなきゃいけないことをして

1日が過ぎる。

 

 

 

 

やらなきゃいけないこと(やった方がいいこと)

だから疲れる

エネルギーがなくなる

疲れているからやりたいことも見つけられない

ネットサーフィンとか

動画流し見とかで

時間が過ぎていく・・・

 

 

 

 

 

めっちゃわかります!!!

もちろん私もそういう時間はありますよ!

 

 

 

 

このループ

やりたいことをやっていないから

なんです。

 

 

 

 

でも、このやりたいことが分からない人も

まぁまぁ多い。

だからこそ、自分を知るって大切で

 

 

 

 

疲れすぎていたらやりたいことを

考える思考すら面倒なんですよね。

 

 

 

 

自分を知って、やりたいことをする

時間を増やしていく。

やるべきことはその隙間時間にする!

 

 

 

 

やりたいことの時間を増やすと

自分が満たされるから

全部が好循環になる。

 

 

 

 

そして、今の時代、

情報が多いので

取捨選択、選択力が重要になってくるのだけど

親がそれできていないのに

子どもに教えるのなんて難しすぎる・・・

 

 

 

 

親の学びって子どもの為にもなるからね。

親が学んでるからこそ、

子どもも学ぼうって思うよね。

 

 

 

 

私は小さい頃勉強しろ!

とか言われても

「でも親もしていないじゃん」

なんて思ってましたから笑

 

 

 

 

仕事をうまくするにしても

人間関係の悩みを解決するにも

時間をうまく使うためにも

「自分を知る」

ってまずは一番大事なところ!!!

 

 

 

 

 

自分のことがわからない人は

四柱推命知って自分の本質思い出してほしい^^

霧が晴れたようにやりたいこと

やるべきことがみえてきますよ^^

 

 

 

 

 

自分にあっているか気になる方は

無料個別相談にきてね

講座詳細は

この画像をクリックしてね^^

 


 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

2月25日スタートマスター1期

マスター1期 詳細・お申込みはこちら

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

ビジネスクラス1期はこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

430人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」