ご覧いただきありがとうございますハート

 

四柱推命鑑定師・

ママの働き方アドバイザーの

青木せりと申します。

(小1と年中の2児ママ)

 

◇初めての方はこちらへ→青木せりってこんな人ピンクマカロン

◇四柱推命鑑定メニューはこちら→
 

星空自分の持っている星を知りたい方はこちら→

 

リアルタイムはインスタストーリー

のせてますフォローはこちらから♡

 

私は今天中殺中なのですが、

天中殺なので、運気を活かしていると

叶うスピードが速いですねびっくり

 

 

 

 

2024年の手帳に書いてあった願望リストの

2つが自分の中ではまだまだかなぁ

なんて思っていたことが

あれよあれよと叶っていますびっくり

 

 

 

 

やっぱり天中殺!!!びっくり

(でも叶えるのも、自分の中では

大きい出来事だから、ドキドキとか不安は

ありますよ!やっぱりね笑)

 

対人相手の仕事って

相手がどういうタイプかわかっていると

めっちゃ楽なんですよ^^

 

 

 

例えば、

最近下の子つーちゃんもオンライン英語に

通いはじめたんだけど、

なりちゃんの英語アカウントはこちら

 

 

 

 

 

みーくんは、なんでもとりあえず

やってみる!!!

英語もめっちゃ積極的!!!

ってタイプに対して

つーちゃんは

まずzoomのカメラにうつることすら

緊張・・・

 

 

 

 

話すのも恥ずかしいのに

英語の発音なんてもってのほか。

 

 

 

 

でもね、、、

この一瞬で

じゃあつーちゃん英語向いてないね

ってなったら本当にもったいない!!!

 

 

 

 

なりちゃんは私の友達でもあるので、

最初にみーくんとつーちゃんの特性を

伝えてあるし、キッズコーチングの知識もあるから

そこらへんの対処がうまいの!!!

だから安心して任せられる

 

 

 

 

最初は慣らすところから始めるって感じで

日本語多めだったりするんよね^^

 

 

 

 

でも、これ本質とか知らないと、

英語の時間なのに日本語とか

お金の無駄じゃないかな

とか

もっと英語教えて!

とかなっちゃうよね。

 

 

 

 

でも、そこで無理やり教えても

逆に英語嫌いになるだけなんですよ。。。

 

 

 

 

そんな感じで、対人相手の仕事って

四柱推命の知識知ってたら

めちゃくちゃスムーズに行くことが

多いなぁって思うんです!

 

 

 

 

例えば、営業なら、相手がどういうタイプかで

話す内容も変わってくるし、

ネイリストさんとかだったら

始めての人と話す時に

どういうタイプか知っているだけで

スムーズに過ごせる!!!

(2時間くらいずっと向き合うよね)

 

 

 

 

そこに、オプションで簡易鑑定なんて

つけてたら、

ネイルしながらでも

鑑定とかで盛り上がれるし

一石二鳥!

 

 

 

 

みたいな感じで、

結構対人相手の仕事にとって

四柱推命って的中率も高いし、

動物占いは四柱推命の超一部だから

そこから話題にもなるしで

めちゃくちゃいいなって思うのです照れOK

 

 

 

 

(的中率すごいのは、こないだの

インスタストーリーでの簡易鑑定でも

みんなからすごい当たってます!

って言われたからそうだよねって思う)

 

 

 

 

何にしても、対人相手の仕事は

仕事の内容のスキルとともに

人とのコミュニケーションスキルも

必要になってくるから

そういった意味でも

先にタイプが分かっているのは

めちゃくちゃ助かるだろうなぁと

思うのでした。

 

 

四柱推命気になる方は

この画像をクリックしてね^^

 

 

自分にあっているか気になる方は

無料個別相談にきてね

 

 

 

 

四柱推命気になる!いつか受けてみたい!

って方はこちらのメルマガに登録いただきますと

最新情報をお届けしています^^

 

 

メニュー

 

めっちゃ当たってて笑いがでるゲラゲラ

と評判の鑑定はこちらからハート

鑑定メニューはこちら

 

 

・学んで活かす鑑定師講座 募集

2月25日スタートマスター1期

マスター1期 詳細・お申込みはこちら

 

・在宅ワークで仕事をしたい!

ビジネスクラス

ビジネスクラス1期はこちら

 

 

友だち追加

(検索機能を使う場合は@776iiihi ですにっこり

@をお忘れなく!)


 

よくあるご質問

 

 流れ星

 

 

 

425人以上の方が受け取っています飛び出すハート

\ たった1分で分かる /

星を知って適職や心の回復法、

天中殺の過ごし方が分かる

診断を公式LINEで無料で配布しているので

まだの方は是非ゲットしてくださいねハート

(検索は@776iiihi ですラブラブ@をお忘れなく!)

友だち追加

 

 

 

■過去人気記事
 

 

《四柱推命に関する記事》

子どもの考えが理解できない人へ
十干「甲」

十干「乙」

十干「丙」

十干「丁」
十干「戊」

十干「己」

十干「庚」
十干「辛」

十干「壬」

十干「癸」

「魁罡」    

「食局の子ども」 
「天剋地冲」 
通変星「印綬」
通変星「偏印」    
通変星「正財」 

通変星「正官」
通変星「偏官」
通変星「劫財」
通変星「比肩」 
通変星「比肩・建禄」

通変星「傷官・死」

通変星「傷官」  
通変星「食神」
十二運勢「衰」

十二運勢「養」

十二運勢「冠帯」 

十二運勢「墓」   
十二運勢「絶」