自己紹介はこちら↓↓

 

  

サキってこんな人♡

 

  

こんにちは

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

  

“我慢・否定・制限・禁止”がない

 

 

『食べて痩せたい

食べることを楽しみたい』

 

 

“自分軸ダイエット®︎”では

 

 

たくさんの生徒さんが

心と身体の変化を感じています♡

  

自分軸ダイエット®︎の生徒さんの結果 

 

ハート半年でマイナス10㎏

ハート4ヶ月でマイナス6㎏

ハートLLサイズ→M〜Sサイズ

ハートウエスト-11㎝

 

ハートストレス食いがなくなった

ハート10年来の便秘が治った

ハート肌荒れや冷えが改善した

ハートイライラや落ち込みがなくなった

 

ハート家族と同じ食事が楽しめるようになった 

ハートカロリー計算から解放された

ハート糖質も怖くなくなった

 

ハート自分を大切にできるようになった

ハート職場の人や家族との関係が良くなった

ハートどんな体型でも自分を認められるようになった 

ハートやりたい仕事が見つかった

 

 

 

あなたは、

ダイエットのために

 

 

 

頑張ってハードな運動をしたり

筋トレをしたりしていますか??

 

 

 

『ダイエットをしよう!!』

と決意したときって、

 

 

 

まず最初に

“運動と食事制限”から始める方って

多いんじゃないかと思うんですがキョロキョロ

 

 

 

それは本当に

『あなたがやりたいと思って

やっていますか??

 

 

 

 

しかも、

運動したあとに急激な食欲に

襲われることってないですか滝汗

 

 

 

今日はいっぱい運動したし、

多少食べても平気だよね〜〜

 

 

 

なーーんて思って食べ始めたら、

お腹がパンパンになるほど

食べ続けてしまった・・・ガーン

 

 

 

そんな経験ありませんか笑い泣き??

 

 

 

過去の私は、

 

 

 

運動したら

“プラスマイナス0”になると安心して、

結局食べちゃってたんですよね・・・チーン

 

 

 

だからいつまで経っても

ダイエットが進まなかったりショボーン

 

 

 

私は、

自分軸ダイエット®︎をするまでは、

 

 

 

週に3〜4回は

筋トレをしていました💪

 

 

 

毎日2㎞くらい

歩いていたこともあります真顔

(それなのに全然痩せなかった・・・泣)

 

 

 

今では週に1〜2回

気が向いた時にやる程度ですねウインク

 

 

 

そんなズボラな筋トレでも

痩せることはできるんです照れ

 

 

 

なので、

『筋トレしなきゃ痩せない!!』

っていうのは思い込みですよウインク

 

 

 

むしろ、

やりたくないことをやって

“ストレス”を溜める方が問題ですあせる

 

 

 

なぜなら、

ハードな運動やストレスは、

 

 

 

“活性酸素”が大量に発生して

“老化を促進”させるんですガーン

 

 

 

アラサーを過ぎると、

“老化”という言葉に

過剰に反応してしまいませんか笑い泣き??

(私だけかな😂)

 

 

 

しかも、

ストレスが溜まると

 

 

 

免疫力も低下して

さまざまな病気を

引き起こしやすくなります真顔

 

 

 

なぜならストレスは、

“自律神経を乱してしまうから”

 

 

 

自律神経は

“血管””内臓”

コントロールしているので、

 

 

 

血管や内臓の機能が

低下してしまうと

基礎代謝が下がってしまい、

 

 

 

どれだけ運動しても

食事制限しても

“痩せにくくなりますガーン

 

 

(好きなだけ食べていたときの私)
 

 

なので、

痩せるため自分にムチ打って、

 

 

 

やりたくないことを

頑張ってやっていると、

 

 

 

頑張っているのに

痩せにくくなってしまうんですえーん

 

 

 

ストレスを溜めて

運動をするくらいだったら、

いっそやらない方がいいと思います照れ

 

 

 

なので、

 

 

 

『運動や筋トレを

頑張っているのに

痩せない・・・』

 

 

 

という方は、

一度筋トレをやめてみるのも

いいのではないかと思いますニコニコ

 

 

 

ダイエットは、

 

 

 

“自分に合っていること

自分が心地いいこと”

 

 

 

を続けることが

大事ですからね♡

 

 

 

 

現在、

継続サポートを受講した方しか

受けられない、

 

 

 

“自分軸チェック”を受けられる

単発セッションを募集していますニコニコ

 

 

 

 

300問以上の質問から、

自分の性格・体質・生活習慣を

知ることができて、

 

 

 

自分軸チェックを受けると

自分に合った、

 

 

 

“あなただけの

オリジナルのダイエット法”

を知ることが出来るんですおねがい

 

 

 

あなたの体質に合った

アプローチ法だけでなく、


 

 

ストレスや過食に対する

マインドの整え方についても

お伝えさせていただきますニコニコ

 

 

 

今年も残り2ヶ月ですびっくり

 

 

 

せっかくなら、

"人生で痩せてる期間"

長いほうがよくないですか照れ


 

 

やるなら人生で一番若い

『今』ですよおねがい

 

 

 

『年内に万年ダイエッターを

卒業したい!!』


 

 

という方は公式LINEに

【単発セッション】

とだけ送ってくださいね♡

 

 

 

↓↓こちらの画像をタップでお友達追加できます♡↓↓

 

 

 

【限定3名】の募集なので、

気になられた方はお早めに

お申し込みください♡

 

 

 

詳しくはこちらの記事を

ご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

"自分に自信をもって

生涯ともに歩めるパートナーを

見つけたい"

 

 

 

そんな方は、

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

↓↓こちらの画像をタップでお友達追加できます♡↓↓

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

動画を見ていただいた方からも、

 

 

 

『話し方がふんわりしていて優しい』

『安心して相談できます』

 

 

 

とご感想をいただいていますニコニコ

 

 

  

そしてそして、

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

  

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

  

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

↓↓こちらの画像をタップでお友達追加できます♡↓↓

 

 

あなたに

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 

ハッピースリムアップ協会®️の代表

自分軸ダイエットカウンセラー

 

 

 

白井ゆりかさん

の本が販売になりましたラブ

 

 

 

『自己肯定感ダイエット』

 

  

 

 

 

こちらの本では、

"我慢・制限"をすることなく、

 

 

 

"食べて・痩せて

自分を好きになる"

 

 

 

自己肯定感を上げるためのメソッドが

たくさん盛り込まれていますおねがい

 

 

 

もしご興味がありましたら、

読んでみてくださいねウインク

 

 最近の人気記事ランキング 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

『結婚しないと幸せになれないと思っているあなたへ♡』

『〇〇〇をとるだけでスルッと1㎏痩せちゃった♡』

『年末までにXLサイズからLサイズを着たいあなたへ♡』

『菓子パン・ミスド・コンビニスイーツをやめられないあなたへ♡』

『他人の反応が気になって疲れてしまうあなたへ♡』

『スイーツ食べても痩せられます♡』

『ダイエットのモチベーションが続かないあなたへ♡』

『食欲をコントロールして痩せる秘訣♡』

『カロリー計算しなくてもスルッと痩せる秘訣♡』

『私が20年以上かけてたどり着いた最後のダイエット♡』

『食べて・痩せて・自分を好きになる♡』

『これを食べなきゃ損してる!!』大根おろしの驚くべき栄養価♡

『スイーツとむくみの関係性♡』

『自分を大切にすると自己肯定感が上がる♡』

『ダイエットの最初の一歩はもっと自分に優しくしよう♡』

『私が恋愛こじらせ女子だった訳』

『真面目で優しい人ほど痩せにくい訳』

『食べ過ぎた翌日に体重が増えても慌てないマインド♡』』

『歳を重ねて"美しくなる人"と"劣化する人"の違い』

『お盆休みでも体重が減った!!』私が意識した太らないコツ♡

『ぽっちゃりだけど・・・ありのままの自分が好き♡』

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

『タンパク質の賢い選び方♡』

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』

『スイーツブッフェ翌日の私のリセットご飯♡』

『私が糖質制限をした身体の代償』

『ストレスから解放!!』過食を減らすメンタルの作り方①♡

『ストレス食いや過食を卒業するテクニック♡』

『不妊の原因にもなる危険な添加物』

『ストレスが溜まると過食したくなる訳』

最速で痩せるには『願いを明確にすること♡』

『スルスル痩せるためのスーパーフード♡』その名は"〇〇〇〇"

『脂肪を分解する!!』カフェインのひ・み・つ♡

『人を惹きつける魅力のある女性になる秘訣♡』

『摩訶不思議!!』"〇〇〇〇"だけで痩せちゃった♡

『ダイエットや美肌に必要な栄養素♡』

『65㎏だった私が婚活でマッチングできた訳』

『細胞を若返らせる!!』最強の食材♡