自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

私は、

 

 

 

 

自分軸ダイエット®️

に出会うまで、

 

 

 

 

“痩せるためには

甘いものは我慢しないと

いけない”

 

 

(今月のテラスさんのスイーツブッフェです✨)

 

 

 

と思っていました😓

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

本当はケーキや

スイーツが大好きなのに、

 

 

 

 

『自分の目標体重までは

食べない!!』

 

 

 

 

と我慢していましたショボーン

 

 

 

 

それまでは、

 

 

 

 

コンビニの新作お菓子は

毎回買っていたし、

 

 

 

 

アイスクリームも冷凍庫に

常にストックしてありました😂😂

 

 

 

 

それを

ぜーーんぶ止めて、

 

 

 

 

コンビニにも

行かないようにして 

 

 

 

 

固い決意でダイエットを

していたんですよね真顔

 

 

 

 

でもやっぱり、

どうしても時々

甘いものが欲しくなって

 

 

 

(大好きな抹茶フェア💕)

 

 

我慢できずに

食べちゃうことが

あったんですけど・・・

 

 

 

                                           食べたあとは、

 

 

 

 

『なんで食べちゃったんだろう・・・』

 

 

『我慢できない自分は意思が弱い』

 

 

『やっぱり私には痩せることなんてできないんだ・・・』

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

自分を

責めてばかりいましたショボーン

 

 

 

 

でも、

自分軸ダイエット®️

に出会って、

 

 

 

 

カウンセラーのゆりかさんに

言われたんですよねキョロキョロ

 

 

 

 

『スイーツが大好きなのが

サキさんですし』

 

 

 

 

『痩せたいからと言って、

スイーツを食べるのを

我慢したくないのがサキさん』

 

 

 

 

 

 

それで

いいんじゃないですかってニコニコ

 

 

 

 

それが、

ありのままの自分を受け入れて

ダイエットをする

 

 

 

 

“自分軸ダイエット®️”

ですよってニコニコ

 

 

 

 

そう言われて

気づけたんですよね

 

 

 

 

”甘いものが好きなのが私”

 

 

 

”甘いものを食べたいのが私”

 

 

 

 

 

 

そう思うのは

ダメじゃないんだ!!

 

 

 

 

それがありのままの私だから、

それでいいんだっておねがい

 

 

 

 

それからの私は、

甘いものを解禁して

 

 

 

 

一日に

ケーキとパフェを食べたり、

 

 

 

 

毎月スイーツブッフェに

行ったりと、

 

 

 

 

自分の欲望に素直に

生きるようになりました照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでも痩せていってるから

不思議ですよね照れ

 

 

 

 

“本当にダイエットする気が

あるのか?”

 

 

 

 

とか思われそうですが笑い泣き

 

 

 

 

確かに、

スイーツを食べない方が、

 

 

 

 

もっと痩せるスピードは

早いと思いますキョロキョロ

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

食べたいものを我慢しながら、

ただ痩せるためだけの

ダイエットは、

 

 

 

 

“自分の心が

満たされないし”

 

 

 

 

“スイーツを食べながらでも

痩せたい”

 

 

 

 

これが私の

”自分軸”なのでウインク

 

 

 

 

私はスイーツを食べながら

ダイエットしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ただ、

毎日やみくもに

 

 

 

 

スイーツを食べているわけでは

ありませんよ笑い泣き

 

 

 

 

本当に食べたい時だけ

食べるようにしていますニコニコ

 

 

 

 

”痩せたい自分と

スイーツを食べたい自分の

バランスを取ることは

大事ですから”

 

 

 

 

あなたは

甘いものを本当に

我慢したいですか??

 

 

 

 

我慢したくないけど、

 

 

 

 

『毎日食べないと落ちつかない』

 

 

 

『毎日食べないと気が済まない』

 

 

 

 

など、

 

 

 

 

甘いものに

とりつかれていて、

 

 

 

 

『どうしたらいいか

分からない・・・』

 

 

 

 

という方は、

 

 

 

 

甘いものを

減らすための方法を

 

 

 

 

一緒に考えてみませんかニコニコ??

 

 

 

 

スイーツが大好きな

私だからこそ、

 

 

 

 

できるサポートが

あると思います♡

 

 

 

 

よかったら

公式LINEにご相談くださいねニコニコ

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

 

 

友だち追加

 
 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

 

口紅1位 

 

 

 

口紅2位

 

口紅3位

 

口紅4位

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

 

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

 

『タンパク質の賢い選び方♡』

 

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

 

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

 

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

 

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

 

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

 

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

 

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

 

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

 

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

 

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

 

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

 

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

 

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』