自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

 

先日、

 

 

 

 

 

 

 

『私が30歳で

5年付き合った彼と別れた理由①』

 

 

 

 

 

 

 

 

について

お話しさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はその続きで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“私が別れを決断したきっかけ”

 

 

 

 



 

 

 

 

からお話しさせて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が別れを決断した

きっかけは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

"結婚という話題から

彼が逃げたから・・・"

 

 

 

 

 

 

 

 

私は当時、

結婚願望が強くあった訳では

ありませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

30歳という

節目の歳でもあったので、

 

 

 

 

 

 

 

 

彼が今後について、

 

 

 

 

 

 

 

 

どう考えているのかは

知りたかったんですあせる

(乙女心は複雑ですよね笑い泣き)

 

 

 

 

 

 

 

5年も付き合ってる訳ですし・・・

 

 

 

 

 

 

 

5年間付き合ってて、

 

 

 

 

 

 

 

私の口から

 

 

 

 

 

 

 

”結婚”

 

 

 

 

 

 

 

というキーワードを

出したことは

 

 

 

 

 

 

 

一度もなかったんじゃ

ないかなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

たまたま

友達の結婚式があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

『今度結婚式に行くんだ〜〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

と、その話をしている時に、

 

 

 

 

 

 

 

結婚という話題が

会話の中に増えただけ

なんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

明らかに

テンションが低いんですよね😓

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

 

 

『結婚についてどう考えてるの?』

 

 

 

 



 

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

問いただした訳じゃ

ないのにですよショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

会話のあいづちも適当な感じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこかはぐらかすような態度・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまいには、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『眠くなったから寝る』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言われて、

会話が強制終了ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯持って

トイレに逃げられたことも

ありましたね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

その態度に

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかむしょーーに

腹が立ちましてムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

この人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

先のことを考える気が

ないんだな・・・って

 

 

 

 

 

 

 

その時の彼の態度を見て

思ったんですよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

“この人と付き合ってても

先が見えない”

 

 

 

 

”一生気を使って

生活するのは無理”

 

 

 

 

“言いたいことを

自由に言えないのは嫌だ”

 

 

 

 

 

 

 

 

と思い、

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の幸せを考え、

別れを決断しましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私からしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ思い切った決断だったと

思います滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

"自分が幸せになるために

自分で考えた行動"だったので、

 

 

 

 



 

 

 

 

後悔はしませんでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、別れたあとは

しばらく泣き続けましたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

婚活パーティーに行ったり

知人に紹介してもらったり

婚活アプリをしたりと

 

 

 

 

 

 

 

 

自ら積極的に

出会いを求めて活動して、

 

 

 

 

 

 

 

結果的に、

20人ぐらいの男性と

 

 

 

 

 

 

やり取りしたり

会ったりしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あんなに年齢のことが

気になっていたのに、

 

 

 

 

 

 

 

いざ外の世界に出てみたら、

全然大丈夫なんだびっくり

 

 

 

 

 

 

 

って思いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢のせいで

選ばれなくなるなんて

 

 

 

 

 

 

 

 

"自分の思い込みだったんだ!!"

って気付けたんですよねニコニコ

 

 

 

 



 

 

 

 

なので、

あなたがもしも年齢を気にして

 

 

 

 

 

 

 

 

“積極的に出会いを

求められない・・・”

 

 

 

 

 

 

 

と思っているのだとしたら、

それは思い込みですよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中は広いですし、

たくさん男性はいますから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、

若い女性が好きな人は、

 

 

 

 

 

 

 

 

最初から

若い女性のところに行きますのでニヤニヤ

(婚活パーティーで経験あり笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの元には

”あなたがいい”という人が

来ますからニコニコ

 

 

 

 

 



 

 

 

年齢を気にしていたら

勿体ないですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私も不思議なことに、

 

 

 

 

 

 

 

37歳にして人生初の

年下彼氏ができたのでびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の年齢に対するブロックを

手放しちゃいましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

私の婚活エピソードは

色々あります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今の彼に出会うまでに、

様々な経験をしてきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話は

また機会を見て、

 

 

 

 

 

 

 

 

お話しさせて頂きたいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

現在、

ダイエットカウンセラーとして

お客様をサポート出来るように

準備中ですニコニコ

 

 

 


 

 

 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

 

口紅1位 

 

 

 

口紅2位

 

口紅3位

 

 
口紅4位