自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

私がスイーツブッフェに

行った翌日の

 

 

 

 

リセットご飯を

ご紹介しようかと思いますウインク

 

 

 

 

まず朝ごはんがこちら

 

 

 

 

・レモン白湯

・ぶどう

・キウイ

・青汁

 

 

 

 

 

 

レモン白湯は、

起床後に毎日飲んでいますニコニコ

 

 

 

 

スイーツブッフェの翌朝は、

 

 

 

 

胃が疲れていて、

お腹が空いていません笑い泣き

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

まずは白湯で身体を温めて

代謝をよくします照れ

 

 

 

 

レモン汁を

白湯に入れるのは、

 

 

 

 

レモンには

 

 

 

 

✔美白効果

✔疲労回復効果

✔リラックス効果

✔アンチエイジング

✔冷え性改善

✔むくみ解消

✔便秘解消

 

 

 

 

などの

 

 

 

 

素晴らしい効果が

あるからです照れ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

糖質の摂りすぎで

身体の”ビタミン・ミネラル”

を大量に消費してしまっているので、

 

 

 

 

ビタミン・ミネラルを補うために

果物を食べますぶどう

 

 

 

 

お味噌汁やサラダを

食べてもいいんですけど、

 

 

 

 

この日は

胃が疲れていたので、

 

 

 

 

胃を休ませるために、

 

 

 

 

固形物ではなくて

青汁を飲みましたニコニコ

 

 

 

 

スイーツブッフェの翌日は、

 

 

 

 

普段よりも水分を

多く取るようにして、

 

 

 

 

身体の巡りをよくして、

老廃物を流すようにしますウインク

 

 

 

 

それから、

お腹が空いてきたら、

お昼ご飯を食べますもぐもぐ

 

 

 

 

この日の献立は

 

 

 

 

・小豆玄米(黒ゴマ、のり、しらす)

・サバの塩焼き

・ケール

・ミニトマト

・かぼちゃのサラダ

・ゴーヤのしょう油麹和え

・舞茸とキクラゲのりんご酢煮

・なすと赤ピーマンの南蛮煮

・枝豆

・しじみとワカメともずくのお味噌汁

 

 

 

(全体的に黒い食材が多くて映えません笑)

 

 

 

 

デトックスするために、

 

 

 

 

野菜ときのこと海藻を

たっぷり食べて、

 

 

 

 

"糖質や脂質を燃やしてくれる

ビタミンB群"が豊富な

サバを食べました

 

 

 

 

夜ご飯は、

 

 

 

 

この日は

活動量が少なくて

 

 

 

 

そんなにお腹が

空いていなかったので、

 

 

 

 

・豆乳

・きゅうり

・納豆キムチ

・オクラとワカメと卵ときのことクコの実のスープ

 

 

 

 

 

 

を食べましたニコニコ

 

 

 

 

納豆ときゅうりは

”カリウム”が豊富で、

 

 

 

 

“身体のむくみ”

をとってくれます照れ

 

 

 

 

クコの実には

 

 

 

 

✔オレンジの500倍のビタミンC

✔シミやシワに効果的なレチノール

✔糖質や脂質を燃やしてくれるビタミンB郡

✔アンチエイジング効果のあるビタミンE

✔目の健康にいいビタミンA

 

 

 

 

などの

素晴らしい栄養素が

含まれているので、

 

 

 

 

私は毎日食べていますウインク

 

 

 

 

たくさん食べた翌日は、

 

 

 

 

身体の声を聞きながら

しっかり食べて、

 

 

 

 

食べ物の

栄養素の力を借りて、

 

 

 

 

太らない身体に戻しますキラキラ

 

 

 

 

食べすぎた翌日に

食べないのは、

 

 

 

 

必要な栄養素が足りなくて、

 

 

 

 

前日の食事を逆に

 

 

 

 

“脂肪に変えてしまう

危険があります"

 

 

 

 

食べたものは食べるもので

デトックスできるんですおねがい

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

一日くらい

好き勝手に食べても

太らないので大丈夫ですウインク

 

 

 

 

好きなものや

美味しいものは、

 

 

 

 

“我慢するのではなく、

心から楽しむために

前後の食事をどう整えるか”

 

 

 

 

 

 

が大事ですニコニコ

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

普段の食事でしっかり

身体を整えておけば、

 

 

 

 

好きなものも楽しみながら

痩せることができるし、

 

 

 

 

一生理想の体型を

キープすることができますよキラキラ

 

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら”

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

 

そんなダイエットを

したい方は、

 

 

 

 

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

 

 

友だち追加

 
 
 
 
 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

 

口紅1位 

 

 

 

口紅2位

 

口紅3位

 

口紅4位

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

 

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

 

『タンパク質の賢い選び方♡』

 

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

 

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

 

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

 

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

 

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

 

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

 

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

 

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

 

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

 

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

 

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

 

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

 

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』