自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

いつもブログを読んで下さる

みなさんのお陰で、

 

 

 

 

先日の記事が

公式ハッシュタグに

ランクインしました~~ラブ

 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます🥺

 

 

 

 

本日のブログはこちらから↓↓

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

『ビーツ』

 

 

 

 

 

 

と言う野菜をご存知ですか??

 

 

 

 

ロシア料理で有名な

ボルシチに入っている、

 

 

 

 

赤くて丸いカブのような

野菜のことですニコニコ

 

 

 

 

『奇跡の野菜』

 

 

『食べる輸血』

 

 

 

 

とも言われているほど、

栄養価が高いんですよ〜〜おねがい

 

 

 

 

ビーツに含まれる栄養素

 

 

 

 

✔ナトリウム(身体の機能を調節して生命活動の維持に必須)

✔マグネシウム(骨や歯を作る)

✔リン(カルシウムと一緒に骨を作り、骨や歯を硬くする)

✔カリウム(むくみを解消して血圧を下げる)

✔カルシウム(歯や骨を丈夫にする)

✔鉄(血液を作り、酸素を全身に運ぶ)

 

 

 

 

と言った

“ミネラル成分”

豊富に含まれていますキラキラ

 

 

 

 

“5大栄養素”の一つとも

言われるミネラルは、

 

 

 

 

"身体の中で作り出すことが

できないため、

食品からとる必要があり"

 

 

 

 

どの成分も私たち人間にとって

大切な栄養素ですニコニコ

 

 

 

 

ビーツは

ミネラル成分以外にも

 

 

 

 

✔ビタミンA(目や皮膚の粘膜を健康に保ち、抵抗力を強める)

✔ビタミンC(皮膚・粘膜の健康維持や優れた抗酸化作用)

✔ナイアシン(毛細血管を広げて血行をよくする)

✔ビオチン(肌や髪を健やかに保つ)

✔ポリフェノール(免疫力を上げて老化を防止する)

✔葉酸(赤血球の数を増やしたり、DNAの合成にかかわる)

 

 

 

 

といった

栄養価も豊富です照れ

 

 

 

 

そして中でも、

近年注目を集めているのが、

 

 

 

 

『NO(一酸化窒素)』

 

 

 

 

ビーツは体内で、

NO(一酸化窒素)を生成するのに

効果的な食材なんですウインク

 

 

 

 

NO(一酸化窒素)が体内で

生成されることで、

 

 

 

 

“血管を健康な状態に

することができ"

 

 

 

 

“血流がよくなり、

より多くの血液を

各組織に運ぶことができます”

 

 

 

 

これにより体内の酸素も

効率的に運ばれるので、

 

 

 

 

・疲労回復

・冷え性の予防

・むくみ解消

・認知症の予防

 

 

 

 

などへの効果がありますニコニコ

 

 

 

 

『最近ちょっと

身体の疲れが抜けないな・・・』

 

 

 

 

と感じた方は、

ビーツを食事に取り入れてみては

いかがでしょうかニコニコ??

 

 

 

 

私のオススメの

簡単常備菜♡

 

 

 

 

『ビーツと玉ねぎの

ツナマヨ炒め♡』

 

 

 

 

 

 

材料

 

 

 

・ビーツ         中1/2個

・玉ねぎ         1/2個

・ツナ缶(油は切る)         1缶

・オリーブオイル     大さじ1/2

・塩、お酢、水(炒め用)  少々

☆マヨネーズ       大さじ1〜2

☆お酢          小さじ1 

☆しょう油        小さじ1

☆塩、こしょう      少々

 

 

 

 

1.ビーツの皮部分の皮をむいて、

サイコロぐらいの大きさに切り、

玉ねぎも同様にサイコロぐらいに切る

 

2.フライパンを熱し油を入れてビーツを炒め、

塩、水、お酢を少々加えて炒め煮し、

柔らかくなったら玉ねぎを入れて炒める

 

3.しんなり炒めたら、ツナと☆の調味料を入れて

塩コショウで味を整えたらできあがり♡

 

 

 

 

サンドイッチに挟んで食べても

美味しいですよニコニコ

 

 

 

 

ちなみに

ビーツを切るときは、

 

 

 

 

まな板が真っ赤になって、

洋服にも汁が飛びやすいので

気をつけてください滝汗

 

 

 

 

ビーツは炒めると、

ほんのり甘くなって

美味しいんですよね〜〜照れ

 

 

 

 

鉄分が不足しがちな女性には、

特に食べていただきたい野菜ですウインク

 

 

 

 

よかったら

作ってみてくださいね♡

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら”

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

 

そんな方は、

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

 

動画を見ていただいた方からも、

 

 

 

 

『話し方がふんわりで優しい』

『安心して相談できます』

 

 

 

とご感想をいただいていますニコニコ

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

口紅1位 

 

 

口紅2位

 

口紅3位

 

口紅4位

 

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『お盆休みでも体重が減った!!』私が意識した太らないコツ♡

 

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

 

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

 

『タンパク質の賢い選び方♡』

 

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

 

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

 

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

 

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

 

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

 

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

 

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

 

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

 

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

 

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

 

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

 

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

 

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』

 

『スイーツブッフェ翌日の私のリセットご飯♡』

 

『私が糖質制限をした身体の代償』

 

『ストレスから解放!!』過食を減らすメンタルの作り方①♡

 

『ストレス食いや過食を卒業するテクニック♡』

 

『不妊の原因にもなる危険な添加物』

 

『ストレスが溜まると過食したくなる訳』

 

最速で痩せるには『願いを明確にすること♡』