自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

今日は私が、

 

 

 

 

"糖質制限"をしていた時の

 

 

 

 

お話をさせて

いただこうかと思いますニコニコ

 

 

 

 

その当時の私は、

 

 

 

 

一日に一食だけ

炭水化物を食べて、

 

 

 

果物も食べていなかったし、

 

 

 

糖質の高い野菜も

食べていませんでしたキョロキョロ

 

 

 

 

糖質を制限する代わりに、

 

 

 

 

"お肉や脂質は

たくさん食べていい!!"

と本に書いてあったので、

 

 

 

 

お肉が大好きな私は

その通りに、

 

 

 

 

お肉をお腹いっぱい

食べていましたもぐもぐ

 

 
(ハイアット・リージェンシーさんのランチブッフェ😍)

 

 

 

幸いなことに

空腹感は感じなかったので、

 

 

 

 

あまり辛いとは

思わなかったかもしれないですね照れ

 

 

 

 

スイーツやパンを

食べられないことをのぞけば笑い泣き

 

 

 

 

今思えば、

当時は全然お魚を食べずに、

お肉ばかり食べていました滝汗

 

 

 

 

そんな生活を

7ヶ月くらい続けて、

 

 

 

 

5㎏くらい痩せたんですニコニコ

 

 

 

 

そしてその年の

健康診断の時期がきて、

 

 

 

 

体重が減ってるから、

結果も楽しみで、

 

 

 

 

診断結果を

心待ちにしていたんですよねおねがい

 

 

 

 

診断表に書いてあった

言葉は・・・

 

 

 

 

『胆石症』

 

 

 

 

聞いたことはある

言葉でしたけど、

 

 

 

 

詳しく理解は

していなかったので、

すぐネットで調べましたあせる

 

 

 

 

ネットに書いてあったのは、

 

 

 

 

"食生活が不規則だったり、

運動不足・肥満の方が

なりやすいと・・・"

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

"脂質の多い食事や

お肉をよく食べる人が

なりやすいと・・・"

 

 

 

 

もう、

ショックでしたよねショボーン

 

 

 

 

痩せるために

良かれと思って

食べていた食事で、

 

 

 

 

"まさか病気に

なっていたなんて・・・"

 

 

 

 

その時に気づきました

 

 

 

 

“健康を害してまで

ダイエットをする意味が

あるんだろうか”

 

 

 

 

って

 

 

 

 

幸いなことに、

“経過観察”と書いてあったので、

 

 

 

 

それから、

きちんと炭水化物を食べる

食事に変えて

 

 

 

 

"お肉・お魚・大豆製品"

 

 

 

 

をバランスよく

食べるようにしましたもぐもぐ

 

 

 

 

(いつかの私のお昼ご飯🍴)

 

 

 

 

 

その次の年の健康診断では、

身体の状態は良好に戻りましたニコニコ

 

 

 

 

痩せるために、

糖質を制限するのも

いいと思います

 

 

 

 

"そのやり方が

あなたに合っていて、

一生続けられるのであればニコニコ"

 

 

 

 

ただ、

栄養バランスには

気をつけてくださいねキョロキョロ

 

 

 

 

糖質だけを気にしていたら、

 

 

 

 

私の二の舞に

なりかねないですからね滝汗

 

 

 

 

ダイエットは、

 

 

 

 

“糖質・脂質・タンパク質の

バランスが大事なので♡”

 

 

 

 

私はご飯もパンも

スイーツも大好きだし、

 

 

 

 

糖質を一生我慢しながら

ダイエットするのは

嫌だったので、

 

 

 

 

糖質を食べながら

ダイエットをすることにしましたウインク

 

 

 

 

“あなたは

自分の健康を害してまでも

痩せたいですか?”

 

 

 

 

自分の気持ちに

無理をし続けることは、

 

 

 

 

自分を

“自己否定”することに

つながります

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

ダイエットは

一時的なものだと思うと、

 

 

 

 

辛くなって

続かなくなりますショボーン

 

 

 

 

ダイエットを習慣にして、

 

 

 

 

自分が一生続けられる

ダイエットをしてみませんかニコニコ??

 

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら”

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

 

そんなダイエットを

したい方は、

 

 

 

 

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

 

口紅1位 

 

 

 

口紅2位

 

口紅3位

 

口紅4位

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

 

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

 

『タンパク質の賢い選び方♡』

 

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

 

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

 

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

 

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

 

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

 

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

 

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

 

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

 

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

 

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

 

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

 

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

 

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』