自己紹介はこちら↓↓

 

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

 

あなたは急に、

 

 

 

 

“しょっぱいもの”

が食べたくなったり、

 

 

 

 

“辛いもの”

が食べたくなったりしませんか??

 

 

 

 

 

 

そんな時は、

“ストレス”の負担が大きい

可能性があります真顔

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

しょっぱいものや辛いものが

食べたくなった時は、

 

 

 

 

“ストレスが溜まって

いるんだなぁ〜〜”と

 

 

 

 

自分を労って

癒してあげてください照れキラキラ

 

 

 

 

しょっぱいものを

食べすぎてしまった時は、

 

 

 

 

塩分の排出を助けてくれる

“カリウム”が豊富な

 

 

 

 

✔きゅうり

✔アボカド

✔さつまいも

✔納豆

✔バナナ

 

 

 

 

などを食べましょうウインク

 

 

 

 

ちなみに、

“酸っぱいものが食べたいとき”

 

 

 

 

 

 

“身体が疲れている

可能性があります”

 

 

 

 

酸味に含まれる

"クエン酸"を摂ることで、

 

 

 

 

疲労回復効果が

期待できますので、

 

 

 

 

"お酢"を飲んでみたり、

 

 

 

 

"もずく酢や酢の物"

食べてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

疲労回復のためには、

 

 

 

 

炭水化物(ご飯・パン)や

ビタミンB1(豚肉・玄米・かつお・豆類)

 

 

 

 

も食べるのが大事ですニコニコ

 

 

 

 

炭酸飲料が飲みたくなる時は

“カルシウム不足”

 

 

 

 

 

 

炭酸飲料は、

"骨からカルシウムをこし取り"

 

 

 

 

カルシウムを吸収することで、

もっと炭酸飲料が欲しくなるという

悪循環におちいります滝汗

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

✔ブロッコリー

✔チーズ

✔ヨーグルト

✔ごま

✔ひじき

 

 

 

 

などで

カルシウムを補って

あげましょう♡

 

 

 

 

食べたくなる味には

ちゃーーんと理由があるんですウインク

 

 

 

 

それは身体からの

 

 

 

 

栄養が足りていないよ〜〜

 

 

 

 

という”SOS“なので、

 

 

 

 

身体からのサインを

見逃さないようにしましょうウインク

 

 

 

 

ちなみに、

身体からの"SOS“シリーズは

他にもありますので、

 

 

 

 

もし興味がありましたら、

こちらの記事も読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら”

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

 

そんな方は、

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

 

などなど

 

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

 

動画を見ていただいた方からも、

 

 

 

 

『話し方がふんわりで優しい』

『安心して相談できます』

 

 

 

とご感想をいただいていますニコニコ

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

 

 

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

 

 

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 
 

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

口紅1位 

 

 

口紅2位

 

 

口紅3位

 

口紅4位

 

 

 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『歳を重ねて"美しくなる人"と"劣化する人"の違い』

 

『お盆休みでも体重が減った!!』私が意識した太らないコツ♡

 

『ぽっちゃりだけど・・・ありのままの自分が好き♡』

 

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

 

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

 

『タンパク質の賢い選び方♡』

 

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

 

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

 

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

 

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

 

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

 

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

 

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

 

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

 

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

 

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

 

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

 

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

 

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』

 

『スイーツブッフェ翌日の私のリセットご飯♡』

 

『私が糖質制限をした身体の代償』

 

『ストレスから解放!!』過食を減らすメンタルの作り方①♡

 

『ストレス食いや過食を卒業するテクニック♡』

 

『不妊の原因にもなる危険な添加物』

 

『ストレスが溜まると過食したくなる訳』

 

最速で痩せるには『願いを明確にすること♡』

 

『スルスル痩せるためのスーパーフード♡』その名は"〇〇〇〇"

 

『舌で簡単にチェックできる!!』あなたの身体に必要な食材♡

 

『脂肪を分解する!!』カフェインのひ・み・つ♡

 

『人を惹きつける魅力のある女性になる秘訣♡』

 

『摩訶不思議!!』"〇〇〇〇"だけで痩せちゃった♡

 

『ダイエットや美肌に必要な栄養素♡』

 

『65㎏だった私が婚活でマッチングできた訳』