自己紹介はこちら↓↓

 

  

サキってこんな人♡

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

 

 

このブログでは、

 

 

 

\ダイエットに関する情報/

\スイーツに関する情報/

\簡単にできる常備菜/

\美容に関する情報/

 

 

 

などを

楽しく発信しています♡

 

 

 

 ——☆☆….——☆☆…..——☆☆…..….——☆☆….——☆☆…..——☆☆…..….——☆☆….——

 

ピンクマカロンお知らせマカロン

10月9日(土)

単発セッションの募集を

開始いたします♡

 

 ——☆☆….——☆☆…..——☆☆…..….——☆☆….——☆☆…..——☆☆…..….——☆☆….——

 

 

 

 

あなたは今まで、

 

 

 

どんなダイエットを

してきましたか??

 

 

 

 

 

私は、

 

 

 

✔一食置き換えダイエット

✔朝バナナダイエット

✔キャベツダイエット

✔白滝ダイエット

✔糖質制限

✔カロリー制限

✔脂肪燃焼スープダイエット

✔酵素ジュースダイエット

✔耳ツボダイエット

✔MCTオイルダイエット

✔おからパウダーダイエット

✔きゅうりダイエット

✔筋トレ

✔フラフープダイエット

✔食べない

✔飲むだけで痩せる薬

 

 

 

などなど・・・

 

 

 

ありとあらゆる

ダイエットを試してきました😅

 

 

 

今の私にたどり着くまでに、

"20年以上の歳月"をかけ、

 

 

 

"150万円以上の投資"

してきました😂😂

 

 

 

でも結局続かずに、

ぜーーんぶリバウンドしてきましたチーン

 

 

 

『今度こそ絶対痩せる!!』

と意気込んで、

 

 

 

カードの分割払いを駆使して、

 

 

 

2年間くらいかけて

支払いをしていたものもあります滝汗

 

 

 

大金をかけたにも関わらず

リバウンドしましたけどね・・・

 

 

 

置き換えドリンクや

酵素ジュースも、

 

 

 

一時的には痩せますけど、

やっぱりずっと続けることは

出来なくて、

 

 

 

普通の食事が

食べたくなるんですえーん

 

 

 

そうすると、

あっという間に元通りショボーン

 

 

 

こんなに沢山のダイエットに

チャレンジしてきたにも関わらず、

 

 

 

なぜ毎回

リバウンドしてしまうのか・・・

 

 

 

それは、

 

 

 

『自分に合っていなかったから』

 

 

 

食事制限や我慢が多いと、

 

 

 

結局辛くなったり

嫌になってしまって、

 

 

 

途中で我慢できずに暴食したり、

 

 

 

結果がなかなか出ないことに

イライラしたりして、

 

 

 

途中で諦めて、

ダイエットを続けることを

放棄してしまったんですよねショボーン

 

 

 

そんなことを

繰り返している内に、

 

 

 

『自分には痩せることなんて

できないんだ・・・』

 

 

 

『自分は意思が弱くて

ダイエットを続けることは

できないんだ・・・』

 

 

 

 

 

と思うように

なってしまいましたショボーン

 

 

 

あなたはそんな経験は

ありませんか??

 

 

 

私がこれまで

数え切れないほどの

 

 

 

ダイエットとリバウンドを

繰り返してきて、

 

 

 

最後に出会ったのが

“自分軸ダイエット®︎”です💡

 

 

 

これまで散々

リバウンドを繰り返してきて、

 

 

 

半ば痩せることを

諦めかけていた私が、

 

 

 

なぜ自分軸ダイエット®︎を

しようと思ったか??

 

 

 

“我慢・禁止・制限・否定

が一切ない”

 

 

 

という言葉に

惹かれたからですおねがい

 

 

 

ダイエットなのに、

我慢・禁止・制限・否定がないって

一体どういうこと??

 

 

 

って思いませんかキョロキョロ

 

 

 

実際私も謎に思っていました(笑)

 

 

 

ですが本当に、

我慢・禁止・制限・否定が

なかったんですニコニコ

 

 

 

一般的にはダイエットでは

食べちゃダメと言われている、

 

 

 

✔スイーツ

✔パン

✔パスタ

✔ハンバーガー

✔ピザ

✔揚げ物

 

 

 

などを

食べてもOKですし、

 

 

 

食べちゃダメなものが

なかったんです照れ

 

 

 

これは、

長年の私のダイエット人生で、

 

 

 

雷に打たれたくらいの

衝撃でしたねびっくり

 

 

 

最初の頃はそれこそ、

"本当に痩せられるのかな・・・"

 

 

 

と半信半疑だった部分もあります笑い泣き

(今だから話せますけどね笑)

 

 

 

ダイエットサポート中に、

 

 

 

スイーツブッフェに行ったり、

 

 

 

ケーキとパフェを

食べる日があったり、

 

 

 

ランチブッフェに行って

たらふく食べる日も

ありましたけど・・・(笑)

 

 

 

『本当に痩せる気があるのか!?』

 

 

 

カウンセラーさんに

怒られることを覚悟で

食事報告とかしましたけどね笑い泣き

 

 

 

もちろん

怒られませんでしたし、

 

 

 

こんなに好き勝手に

食べていたにも関わらず、

 

 

 

ちゃんと痩せることが

出来たんですニコニコ

 

 

 

"自分軸ダイエット®︎"

を経験して、

 

 

 

ダイエットで大事なことは、

 

 

 

“強い意志”

“我慢する鋼の心”でもなく、

 

 

 

むしろそんなものは

必要なくて、

 

 

 

自分の心と身体と

しっかり向き合って、

 

 

 

『自分に合った

ダイエットをしているか』

 

 

 

これが大事なんだなって

気づきましたおねがい

 

 

 

自分に合っていれば

辛くて続かないことも

ないですし、

 

 

 

リバウンドすることも

ないんですラブ

 

 

 

私は毎月

スイーツブッフェに行っていますが、

(多いときは月に2〜3回行くこともあります笑)

 

 

 

それでも

リバウンドはしていませんし、

 

 

 

徐々に痩せていっていますニコニコ

 

 

 

 

 

ダイエットって

目に見えて成果が出ないと、

 

 

 

『私のやり方合っているのかな・・・』

 

 

 

『これで本当に痩せるのかな・・・』

 

 

 

って不安になりませんか??

 

 

 

自分がやっているダイエットが

自分に合っているかどうかは、

 

 

 

意外と自分では

わからなかったりするんですよねあせる

 

 

 

だからこそ、

プロに頼ることも

大事だと思うんですニコニコ

 

 

 

私は20年以上

ダイエットをしてきて、

 

 

 

だいぶ遠回りをして

ここに辿りつきました😌

 

 

 

あなたには私のように

遠回りをして欲しくない!!

 

 

 

そんな思いで、

このノウハウをたくさんの人に

届けたいと思いましたニコニコ

 

 

 

“自分軸ダイエット®︎”は、

専門家がしっかり伴走するので、

 

 

 

万全のサポート体制で

ダイエットに取り組むことが

出来ますし、

 

 

 

一度知識と経験を

身に付けてしまえば、

 

 

 

“リバウンドとは無縁”

になれますおねがいキラキラ

 

 

 

毎回高額なサプリを

買う必要もないですし、

 

 

 

月額がかかる心配も

ありません照れ

 

 

 

自分軸ダイエット®︎の

継続サポートは、

 

 

 

"通常◯十万円で提供しています"

 

 

 

一生使える知識と

経験を得られるので、

 

 

 

それでもかなり

“破格”なんです!!

 

 

 

しかし、

 

 

 

今回私が募集する

"自分軸ダイエット®︎の

単発セッション"は、

 

 

 

さらに破格になっています!!

 

 

 

単発セッションでは、

継続サポートを受講した人しか

受けられない

 

 

 

『自分軸チェック』

 

 

 

も受けることが出来ますニコニコ

 

 

 

このチェックを受けると、

自分の体質に合った、

 

 

 

“あなただけの

オリジナルのダイエット法”

 

 

 

を知ることが出来るんですおねがい

 

 

 

そのチェックに基づいて、

ダイエットの専門家である私が、

 

 

 

あなたに合ったダイエットを

アドバイスさせていただきますニコニコ

 

 

 

これからの人生の中で、

一番若くて代謝が良いのは

『今』です!!

 

 

 

これからの人生を、

 

 

 

『万年ダイエッターで過ごすか

卒業するか』

 

 

 
 

 

決めるのはあなたです!!

 

 

 

一度きりの人生♡

 

 

 

どうせなら、

美味しいものを食べながら

楽しくダイエットしませんかニコニコ??

 

 

 

今年も残りわずかニコニコ

 

 

 

『今年中に少しでも痩せたい!!』

 

 

『ありのままの自分をもっと

好きになりたい!!』

 

 

 

という方は、

 

 

 

10月9日(土)に募集を開始する

“単発セッション”をお待ちくださいニコニコ

 

 

 

公式LINEにご登録の方に

優先的にご案内いたしますので、

 

 

 

気になられた方は、

公式LINEにご登録して

お待ちくださいね♡

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🌻🌻

 

 

  

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら”

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

そんな方は、

公式LINEに

メッセージをください♡

 

 

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

動画を見ていただいた方からも、

 

 

 

『話し方がふんわりしていて優しい』

『安心して相談できます』

 

 

 

とご感想をいただいていますニコニコ

 

 

  

そしてそして、

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

  

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

  

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 
 
 
 

色んな方に

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 
 最近の人気記事ランキング 

 

口紅1位 

 

 

口紅2位

  

口紅3位

  

口紅4位

   

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

 

『食べて・痩せて・自分を好きになる♡』

『これを食べなきゃ損してる!!』大根おろしの驚くべき栄養価♡

『スイーツとむくみの関係性♡』

『自分を大切にすると自己肯定感が上がる♡』

『ダイエットの最初の一歩はもっと自分に優しくしよう♡』

『私が恋愛こじらせ女子だった訳』

『真面目で優しい人ほど痩せにくい訳』

『食べ過ぎた翌日に体重が増えても慌てないマインド♡』』

『歳を重ねて"美しくなる人"と"劣化する人"の違い』

『お盆休みでも体重が減った!!』私が意識した太らないコツ♡

『ぽっちゃりだけど・・・ありのままの自分が好き♡』

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

『タンパク質の賢い選び方♡』

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』

『スイーツブッフェ翌日の私のリセットご飯♡』

『私が糖質制限をした身体の代償』

『ストレスから解放!!』過食を減らすメンタルの作り方①♡

『ストレス食いや過食を卒業するテクニック♡』

『不妊の原因にもなる危険な添加物』

『ストレスが溜まると過食したくなる訳』

最速で痩せるには『願いを明確にすること♡』

『スルスル痩せるためのスーパーフード♡』その名は"〇〇〇〇"

『舌で簡単にチェックできる!!』あなたの身体に必要な食材♡

『脂肪を分解する!!』カフェインのひ・み・つ♡

『人を惹きつける魅力のある女性になる秘訣♡』

『摩訶不思議!!』"〇〇〇〇"だけで痩せちゃった♡

『ダイエットや美肌に必要な栄養素♡』

『65㎏だった私が婚活でマッチングできた訳』

『細胞を若返らせる!!』最強の食材♡