自己紹介はこちら↓↓

 

  

サキってこんな人♡

 

  

いつもご覧くださり

ありがとうございます♡

 

  

“我慢・否定・制限・禁止”がない

 

 

『食べて痩せたい

食べることを楽しみたい』

 

 

“自分軸ダイエット®︎”では

 

 

たくさんの生徒さんが

心と身体の変化を感じています♡

  

自分軸ダイエット®︎の生徒さんの結果 

 

ハート半年でマイナス10㎏

ハート4ヶ月でマイナス6㎏

ハートLLサイズ→M〜Sサイズ

ハートウエスト-11㎝

 

ハートストレス食いがなくなった

ハート10年来の便秘が治った

ハート肌荒れや冷えが改善した

ハートイライラや落ち込みがなくなった

 

ハート家族と同じ食事が楽しめるようになった 

ハートカロリー計算から解放された

ハート糖質も怖くなくなった

 

ハート自分を大切にできるようになった

ハート職場の人や家族との関係が良くなった

ハートどんな体型でも自分を認められるようになった 

ハートやりたい仕事が見つかった

 

 

 

あなたは、

 

 

 

他人の反応が気になって

疲れることはありませんか??

 

 

 

『今の自分の発言は

失礼じゃなかったかな・・・』

 

 

『なんか反応がイマイチだな・・・』

 

 

『あんまり楽しそうじゃないな・・・』

 

 

 

とか

 

 

 

過去の私も、

他人の反応が気になり過ぎて

疲弊していましたショボーン

 

 

 

私がどうやって

そこから抜け出したかと

言いますと・・・

 

 

 

『自分のことを

考えるようにしました♡』

 



 

 

“自分は本当は

どうしたいんだろう?”

 

 

“私は何でこんなに

怖がっているんだろう?”

 

 

“私はどうしてあの人が

苦手なんだろう?”

 

 

 

自分自身がなぜ

その感情を感じているのか

理由を探したり、

 

 

 

“どうしたいのか?”

 

 

 

という

自分の望みを考えることに

時間を使うようになるので、

 

 

 

他人のことを考える余裕が

なくなっていくんですニコニコ

 

 

 

これが”自分軸”

 

 

 

他人の反応を気にして

行動できる人は、

 

 

 

“とっても繊細で優しい人“

 

 

 

ですが、

 

 

 

相手の反応を気にし過ぎて

すごーーく疲れるんですよね・・・チーン

 

 

 

“他人軸”になってしまっているのでガーン

 

 

 

自分の内側から湧きあがった

思考や感情に気づいて、

 

 

 

まずは全てを一旦

受け入れちゃいましょう照れ

 

 



 

これを続けていくと、

“安心感や安堵感”

感じるようになりますキラキラ

 

 

 

自分の声に気づいてくれて

ありがとう〜〜♡

 

 

 

と内側の自分が

喜んでいるような感覚で、

“心が満たされていく”んですよねおねがい

 

 

 

何か問題が起こった時に、

 

 

 

“向き合おうとせずに

逃げてばかりの自分”

 

 

“我慢することが苦手な自分”

 

 

“怒りっぽい自分”

 

 

“ネガティブになりやすい自分”

 

 

 

どんな自分も

ぜーーんぶ一度受け入れてみると、

 

 

 

自分のことを肯定するので、

気持ちが楽になりますニコニコ

 

 

 

そうすると

それが心地よくなって、

 

 

 

“他人のことが視野に

入ってこなくなったり”

 

 

“他人の態度が

気にならなくなったり”

 

 

“気になる視点が変わって、

気持ちに余裕をもつことが

出来るようになります”

 

 

 

同じ言葉を言われても、

その言葉をどう受け取るかって

人によって違いますよねニコニコ

 

 

 

どう受け取るかは

その人のそのときの

精神状態にもよると思いますし、

 

 

 

何か引っかかる言葉があるなら、

それが相手の”ブロック”だと思うんですキョロキョロ

 

 

 

なので、

言葉一つでも

 

 

 

“どう受け取るかは

相手の課題”で、

 

 

 

相手の気持ちまで

こっちがあれこれ予想して

考える必要はないんです😊

 

 

 

でももし

『そんなことはできない・・・』

と思うならば、

 

 

 

そんな自分を

許せないでいるか、

 

 

 

そんなことをしたくないと

思っているのかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

大丈夫です!!

そんな許せないでいる自分も

受け入れちゃいましょう照れ

 

 

 

今はまだ、

受け入れられないんだね〜〜

 

 

 

これでOKですウインク

 

 

 

そうすることで、

 

 

 

“自分への抵抗感が薄れてきて、

自分への信頼感が深まります”

 

 

 

そして結果的に、

 

 

 

“他人の反応が気にならなく

なってきます”

 

 

 

他人よりも、

自分の心を満たすことを

優先しましょう♡

 

 


(心が満たされる美味しいスイーツ💕)


 

そうすると、

他人に振り回されなくなりますよニコニコ

 

 

 

“自分軸ダイエット®︎”では、

心のマインドの整え方も

学ぶことができますニコニコ

 

 

 

現在募集中の

"自分軸ダイエット®︎

単発セッション"では、

 

 

 

300問以上の質問から、

自分の性格・体質・生活習慣を

知ることができる

 

 

 

『自分軸チェック』

行うことができますニコニコ

 

 

 

通常は、

継続サポートを受講した方のみしか

受けることができませんニコニコ

 

 

 

自分軸チェックを受けると、

自分に合った、

 

 

 

“あなただけの

オリジナルのダイエット法”

を知ることが出来るんですおねがい

 

 

あなたの体質に合った

アプローチ法だけでなく、

 

 

 

ストレスや過食に対する

マインドの整え方についても

お伝えさせていただきますニコニコ

 

 

 

今年も残り2ヶ月半です!!

 

 

 

せっかくなら、

"人生で痩せてる期間"

長いほうがよくないですかおねがい??

 

 

 

やるなら人生で一番若い

『今』ですよキラキラ

 

 

 

『年内に万年ダイエッターを

卒業したい!!』


 

 

という方は公式LINEに

【単発セッション】

とだけ送ってくださいね♡

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

【限定3名】の募集なので、

気になられた方はお早めに

お申し込みください♡

 

 

 

詳しくはこちらの記事を

ご覧くださいウインク

 

 

 

 

 

今日も、

最後まで読んで頂きまして

ありがとうございました🌻🌻

 

 

 

“食べたいものを我慢せずに、

食べることを楽しみながら

 

 

“自分の心と身体と向き合って

ダイエットをしたい”

 

 

 

そんな方は、

公式LINEに

メッセージをくださいね♡

 

 

 

 

 

我慢せずに楽しく痩せられる

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

『痩せたいけど甘いものが我慢できない』

『痩せてもリバウンドしちゃう』

『食事制限しているのに痩せない』

『ダイエットが続かない』

 

 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

 

 

"3つの動画"

無料でプレゼントしています

 

 

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

ピンクマカロン大好きなスイーツを我慢せずに

7㎏痩せられた秘訣

 

 

パフェバランスよく食べているのに

痩せないときの対処法

 

 

ドーナツ最速で痩せるためのマインド

 

 

 

動画を見ていただいた方からも、

 

 

 

『話し方がふんわりしていて優しい』

『安心して相談できます』

 

 

 

とご感想をいただいていますニコニコ

 

 

  

そしてそして、

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【楽しく痩せるための無料診断】

もできちゃいます♡

 

 

 

さらに、

あなたが楽しく痩せるためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受け取れます♡

 

 

  

他の方に見られることなく

私と1対1でトークできますので

ご安心くださいねニコニコ

 

 

  

ダイエットのお悩みは

公式LINEからご相談できますニコニコ

 

 

 

"痩せてキレイになりたい"

"もっとメイクが上手になりたい"

"スイーツを食べながらでも痩せたい"

"自分に自信がもてるようになって婚活したい"

 

 

 

どんなことでも構いませんので、

メッセージお待ちしています♡

 

 

 

↓↓こちらをタップでお友達追加↓↓

 

 

 

あなたに

お会い出来る日を

楽しみにしています♡

 
 
 
 

ハッピースリムアップ協会®️の代表

自分軸ダイエットカウンセラー

 

 

 

白井ゆりかさん

の本が販売になりましたラブ

 

 

 

『自己肯定感ダイエット』

 

  

 

 

 

こちらの本では、

"我慢・制限"をすることなく、

 

 

 

"食べて・痩せて

自分を好きになる"

 

 

 

自己肯定感を上げるためのメソッドが

たくさん盛り込まれていますおねがい

 

 

 

もしご興味がありましたら、

読んでみてくださいねウインク

 

 

 最近の人気記事ランキング 

 

ダイヤモンド人気記事ランクイン記事はこちら

『スイーツ食べても痩せられます♡』

『ダイエットのモチベーションが続かないあなたへ♡』

『食欲をコントロールして痩せる秘訣♡』

『カロリー計算しなくてもスルッと痩せる秘訣♡』

『私が20年以上かけてたどり着いた最後のダイエット♡』

『食べて・痩せて・自分を好きになる♡』

『これを食べなきゃ損してる!!』大根おろしの驚くべき栄養価♡

『スイーツとむくみの関係性♡』

『自分を大切にすると自己肯定感が上がる♡』

『ダイエットの最初の一歩はもっと自分に優しくしよう♡』

『私が恋愛こじらせ女子だった訳』

『真面目で優しい人ほど痩せにくい訳』

『食べ過ぎた翌日に体重が増えても慌てないマインド♡』』

『歳を重ねて"美しくなる人"と"劣化する人"の違い』

『お盆休みでも体重が減った!!』私が意識した太らないコツ♡

『ぽっちゃりだけど・・・ありのままの自分が好き♡』

『体重なんて言わなきゃ分からない!!』あなたはそのままで100点満点♡

『それ危険!!』よく分からないカタカナには気を付けろ♡

『タンパク質の賢い選び方♡』

『朝の〇〇で運気も代謝もアップ♡』

『プロテインは太るはウ・ソ♡』タンパク質を摂ってキレイに痩せよう

『果物はダイエットの味方♡』太らない秘訣は”〇〇〇〇”

『〆のラーメンを我慢せずにやめる♡』そもそも食べたくなる訳は?

『身体からのSOS!!』氷が無性に食べたい理由・・・

痩せたければ『野性の感覚を取り戻せ♡』

『身体からのSOS!!』無性にチョコレートが食べたい理由・・・

『衝撃!!』揚げ物=太るは思い込み♡

『新常識!?』痩せたいならお菓子やケーキは我慢しない♡

『最速で痩せる秘訣!!』心と身体の声を聞こう♡

『あなたが痩せない原因は"〇〇〇〇"かも?』

『私が30歳で5年付き合った彼氏と別れた理由②』

『痩せやすく太りにくい身体を作る秘訣♡』

『スイーツブッフェ翌日の私のリセットご飯♡』

『私が糖質制限をした身体の代償』

『ストレスから解放!!』過食を減らすメンタルの作り方①♡

『ストレス食いや過食を卒業するテクニック♡』

『不妊の原因にもなる危険な添加物』

『ストレスが溜まると過食したくなる訳』

最速で痩せるには『願いを明確にすること♡』

『スルスル痩せるためのスーパーフード♡』その名は"〇〇〇〇"

『脂肪を分解する!!』カフェインのひ・み・つ♡

『人を惹きつける魅力のある女性になる秘訣♡』

『摩訶不思議!!』"〇〇〇〇"だけで痩せちゃった♡

『ダイエットや美肌に必要な栄養素♡』

『65㎏だった私が婚活でマッチングできた訳』

『細胞を若返らせる!!』最強の食材♡