"大好きなスイーツは我慢しなくていい!"

"ストレスフリーに痩せよう♡"

 

 

『自分軸ダイエット®︎単発セッション』

 

 

 

 

【こんな方が対象ですキラキラ


 

・SサイズやMサイズの可愛いワンピースが

着られるようになりたい!

 

 

・自分に自信をもてるようになって、

恋愛や婚活に積極的になりたい!


 

・ストレス食いや過食から卒業したい!


 

・便秘や冷え性を改善して

食べても太らない代謝のいい体になりたい!


 

・スイーツを食べながらでも痩せたい!


 

・自分の身体のことを考えて

料理が好きになりたい!


 

・自分軸で生きて自分に自信をもって、

本来の自分を取り戻したい!


 

 

そんな思いとは裏腹に・・・


 

・痩せても何度も

リバウンドを繰り返してしまう


 

・可愛いワンピースが着たいけど、

体型を隠す洋服ばかり着ている


 

・ストレス食いや過食がやめられない


 

・自分に自信がもてず、

恋愛や婚活に対して積極的に行動できない


 

・我慢できない自分を

弱い人間だと責めてしまう


 

など辛く苦しい気持ちを

抱え込んでいませんか?


 

このように

万年ダイエッターになってしまうのは


 

『知らないから』です!

 

 

自分軸ダイエット®️では

 

 

・食べても太らない身体の作り方


 

・ストレスケアやモチベーションを

維持するマインドセット


 

・自分の心と身体を把握する力

 

 

といった

食べて痩せるダイエットに

欠かせない内容と


 

自分の心と身体と

向き合うことを学び、


 

実践するカリキュラム

となっています。

 

 

実際に、


 

半年で−10㎏、3ヶ月で−5㎏!


 

LLサイズからMサイズが着られるようになった


 

ウエストが11㎝ダウンした


 

自分のことを好きになれて

積極的にマッチングアプリや婚活パーティーに

行けるようになった!


 

便秘、肌荒れ、冷え、身体のだるさ、

生理痛、髪の質が改善した


 

甘いものを食べることがあっても痩せられた!


 

明るく前向きにアクティブになった


 

などのご感想をたくさんいただいています!

 

 

(私の生徒さんの結果です)

 

 

 

以上のようにノウハウを学び、


 

確実に行動できる仕組みになっているため、


 

巷にあふれるダイエット情報に

踊らされなくなる

 

 

"一生使えるダイエット法"

身に付けることが可能ですキラキラ


 

 

さらに、

圧倒的に他とは違うポイントが、


 

我慢・禁止・制限・否定が

一切ないことです!

 

 

 

ダイエット=我慢・制限・苦しい


 

といった常識を覆して


 

ダイエットが楽しいと思えるようになり

楽しく生活習慣として落とし込む


 

ことができます!!


 

好きなものを自由に食べて


 

大好きなスイーツを我慢せずに楽しみ


 

カロリー計算のアプリが不要になり


 

食事を心から楽しめるようになる


 

そんな理想的な食生活を

あなたも手に入れることができるんです!


 

そうなったらもう

"リバウンドとは無縁"です!


 

自分の心と身体を100%理解して

心と身体の声にしたがって必要なものを食べたら

太るなんてことはなくなるんです。

 

 

私は今まで、


 

寂しいときや不安なとき


 

人に否定されたり嫌なことを言われたとき


 

食事制限で好きなものが食べられないとき


 

人間関係でストレスを抱えていたとき


 

お菓子やスナック菓子やスイーツを

大量に買い込み、


 

ストレス解消のためにドカ食いをして

体重が増えていました



 

人生MAX体重は70㎏超え!!



 

物心ついたときから

ずっとぽっちゃり体型で


 

『痩せたら可愛いのにね』と言われ、


 

痩せたら自分に自信が持てるようになるかも!


 

そんな思いで食事制限や筋トレやエステなど、

ありとあらゆるダイエットに挑戦しました。


 

でも、一時的には痩せるものの

辛い食事制限が続くわけもなく、


 

結局はリバウンドしてしまい、


 

 

『やっぱり自分には痩せるなんて無理なのかな』


 

『自分は意思が弱くてダメ人間だ』


 

自分の欲望のままに好きなだけ食べて、


 

"胃に食べ物を入るだけ詰め込む"


 

それが至福な時間に感じていました


 

 

そして何度目かのダイエットに挑戦したとき、

自分軸ダイエット®︎に出会いました


 

自分軸ダイエット®︎

自分の中のダイエットに対する考えを

根底から覆されて、

『スイーツを食べてもいい』

って言われたんです!!


 

今までダイエットは、


 

『我慢しなきゃいけない!』

『スイーツは食べちゃダメ!』


 

と思っていたので衝撃でした

 


 

そして、

痩せるために必要なことは

食事制限ではなくて


 

『自分の心と向き合うこと』


 

だと分かったんですキラキラ


 

そしたら、

スイーツを食べたり

スイーツブッフェに行っても

痩せることができたんです!


 

しかもずっと悩んでいた、


 

ストレス食いや、便秘、肌荒れ、

薬を飲むほど酷かった

生理痛などの不調も

徐々になくなりました。


 

今でも毎月

スイーツブッフェに行っていますが、


 

リバウンドすることもなく

徐々に体重は減っています♡

 

 

 

 

痩せた身体をずっとキープしたいなら


 

食事や運動だけでなく

自分の心や思考を変えていくことが

大切なんだ!!


 

と確信しました。


 

 

あなたには私のように

遠回りして欲しくない、


 

そんな思いでこのノウハウを

たくさんの人に届けたいと思いました


 

私だけでなく"自分軸ダイエット®︎"

グループ全体の生徒さんにも結果が出ていて、


 

半年で−10㎏、3ヶ月で−6㎏!


 

LLサイズからMサイズが着られるようになって

服選びが楽しくなった


 

『痩せたね!』『可愛くなったね!』

と褒められた


 

スイーツを頻繁に食べても

太らなくなった


 

食べることに罪悪感がなくなって

食べることが楽しくなった


 

ストレス食いが減って

穏やかに過ごせるようになった


 

便秘、肌荒れ、むくみ、腰痛

生理痛、肩こり、冷え

などの体調不良がなくなって

イキイキと過ごせるようになった


 

人生初のモテ期が訪れた


 

自分の考えや意見を言えるようになって

家族や職場の人間関係も

上手くいくようになった


 

理想的な職場に転職できた


 

など、


 

ただ痩せる、体重が落ちる以上に


 

人生レベルで

心も身体も変化していっています!

 

 

(私の生徒さんの結果です)


 

 

このように結果を出せているのは


 

個人の体質・性格・生活習慣を把握したうえで


 

人間の心と身体のメカニズムを基礎から学び


 

自分の心と身体を把握する力を磨いて


 

実践したからに他なりません。

 

 

ですが、この


 

"自分の心と身体を把握する力を磨くこと"


 

世間のダイエット法として出回っていないため


 

辿り着くまでに時間もかかりました。


 

 

そこで、すでに

『自分の心と身体を把握する力』

を身につけている専門家から


 

ノウハウを得て感覚を磨くことで


 

自分の心と身体を軸としたダイエット


 

つまり

『自分軸ダイエット®︎』

ができるようになるんです。

 

 

『太る』という現象が起こるのは

人間と、人間に飼われている動物だけ


 

と言われています。

それはなぜか。


 

『感覚』を見失っているからです。


 

 

人工的な食材を食べ続け

四季や自然を感じることが減り

頭で考えることが多くなると

"感覚""野生のカン"は

どんどん鈍っていきます。


 

感覚が鈍っていたら

お腹がいっぱいなのに食べ続けてしまったり


 

満腹に気づけなかったり


 

ジャンクフードや

白砂糖たっぷりな食べ物を欲したり


 

何を食べたらいいかわからなくなるのは


 

当たり前なのです。


 

あなたの意思が弱いからではありません。


 

なので自分を責める必要は全くないんです。

 

 

 

私はここにたどり着くまでに

20年以上の歳月をかけ

150万円以上の投資をしてきました。


 

中には結果が出ず暴飲暴食をして

さらに太ってしまったり、

身体だけではなく心に負担もかかる

無理なダイエットで

心を壊しかけたこともありました。


 

それでも痩せて自信をもって

自分を好きになりたかったから


 

ストレスで過食してしまう自分と

決別したかったから


 

自分の心と向き合って

自己肯定感をあげて

自分に寄り添ってあげたかったから


 

何度も諦めずにいろんなことを学び、

チャレンジし続け、

トライアンドエラーを繰り返してきました。


 

その中で

本当に効果があるもの

誰でも実践可能なことだけ


 

"自分軸ダイエット®︎"に詰め込んでいます。


 

"自分軸ダイエット®︎"は

私のダイエット人生の集大成なのです!

 

 

"自分軸ダイエット®︎"を実践した方は、


 

健康かつ自分の理想とする身体になることを

ワクワクしている


 

物事をポジティブに捉えられるようになり

ダイエットと共にメンタル面にも

大きな変化が出ている


 

ストレスを溜めずに

食べたいものを食べながら

自分に合った方法で体重も減らせている


 

など

我慢・禁止・制限・否定が

ないダイエットを

習慣化し楽しんでいるんです。



 

なぜなら彼女たちは


 

自分の軸を取り戻したから!!



 

ダイエットは

自分の心と身体の軸を取り戻すこと。


 

思い出してみてください。


 

小さい頃は

他人との比較もしていなかったし、


 

『食べたら太る』と

食べることに罪悪感を感じることもなく、


 

カロリー計算することもなく、

ただ純粋に食べ物を

美味しく食べていませんでしたか?



 

何が食べたいのか


 

何を食べたら心地よいのか


 

本当は自分の心と身体が知っているんです。



 

この生徒さんたちのように

自分軸を取り戻すと


 

ダイエット情報に振り回されなくなるし、

好きなものを食べながらでも

痩せることが出来るようになります!

 

 

 

通常自分軸ダイエット®︎では

 

 

継続サポートしか行っていません。

 

 

なぜなら、

人間の身体は変化するのに

 

 

2〜6ヶ月かかると言われているので、

 

 

思考や行動を定着させる必要があるからです。

 

 

ですが

 

 

多くの人に

 

 

 

自分軸ダイエット®︎を

体験してほしい!!

 

 

 

という思いから

 

 

今回のみ特別に

 

 

単発セッションを人数限定

 

 

募集します!

 

 

 

単発セッションでは、

 

 

300問以上の質問から

 

 

体質・性格・生活習慣を知ることが出来る

 

 

『自分軸チェック』

 

 

を行うことが出来ます

 

 

※通常は継続サポートを受講した方のみしか

受けることができません

 

 

 

『自分軸チェック』を受けることで

 

 

自分にぴったり合った

 

 

ダイエット法を知ることが出来るんです!

 

 

 

大手パーソナルジムや痩身エステも

2〜3ヶ月で50〜100万円はかかります。

 

 

経験がある方はお分かりかと思いますが、

サービスを受けても

それを受け続けなければ

そのあとリバウンドしてしまうんですよね

 

 

 

一方で私が提供している

自分軸ダイエット®︎

 

 

一生の知識と経験を得て

自分の心と身体に向き合い

習慣化することが出来るので

リバウンドすることはありません。

 

 

その継続サポートは

通常は◯十万円で提供しています。

 

 

なので今回この価格で

自分軸ダイエット®︎のセッション

受けられるのは

 

 

本当に破格だと思います!

 

 

 

東洋医学では

『未病先方』

という言葉があります。


 

『病気になってから治すのではなく、

病気にならない身体作りをする』


 

という考え方です。


 

人間ドックで高額な料金を支払い、

罹るかわからない病気のために

高い保険料を支払う。


 

なのに病気にならないために

お金を支払うことはなかなかしません。


 

 

知識をつけるということは


 

自分だけでなく

ご家族やパートナーの健康を守ることができ


 

将来のダイエットに費やす浪費や

医療費の削減にも繋がります。


 

心と向き合うことで

ストレス食いや暴飲暴食を

することもなくなり

不必要な出費や

身体に負担をかけることもなくなります。


 

食べて痩せる知識を習得して


 

自分を好きになれるマインドを学べて


 

我慢・禁止・制限・否定が

一切ないダイエット


 

そんな夢のようなダイエットを

今まで経験したことが

ありますでしょうか?


 

この自分軸ダイエット®︎では

その夢がすべて叶うんです!

 

 

痩せた未来のあなたは

どんな風に過ごしていますか?



 

憧れのワンピースを着こなして

自分に自信を持っている♡


 

『キレイになったね』

『キラキラしてるね』

といろんな人から憧れられる♡


 

どんな食べ物も心から楽しんで食べられる♡


 

恋愛や婚活にも積極的になれる♡


 

理想のパートナーに出会って

安心感のあるお付き合いができた♡


 

便秘・肌荒れ・むくみ

身体のだるさも全部なくなり

身体が軽くなって毎日イキイキと過ごせる♡


 

イライラしたり落ち込むことが

格段に減ってゴキゲンに過ごせる♡


 

体重の数値に一喜一憂しなくなる♡


 

自分のことを好きだと自信を持って言える♡



 

そんな理想は必ず叶います!


 

 

MAX体重70㎏超えで

何度もリバウンドを繰り返して

自分に自信がなくて

 

 

周りの人に合わせてばかりだった私が

起業してダイエットを伝えられるくらい

変われているんです。

 

 

 

 

自分軸ダイエット®︎を経験したら

 

 

 

『ダイエット=我慢と制限』

という概念が

180度変わります。

 

 

 

食べることで

自分の心と身体を満たせるようになり、

 

 

『食べる=痩せる』が腑に落ちて

 

 

『食べても太らない』と

 

 

自分の心と身体を信じられるようになります。

 

 

 

これからの人生の中で

一番若くて代謝がいいのは

『今』です!!

 

 

 

これからの人生を

『万年ダイエッターで過ごすか

卒業するのか』

決めるのはあなたです!!

 

 

 

自分軸ダイエット®︎単発セッション

を受けたら

 

 

今度こそ万年ダイエッターを卒業でき

ストレス食いからも解放されます!


 

今のダイエットに対する

価値観や常識を180度変えることができ


 

感じたことのないほどのワクワク感で

満たされること間違いなしです!!

 

 

ありのままの自分を取り戻したい

と思ったあなたは

 

 

公式LINEに

単発セッション

とだけ送ってくださいね♡

 

 

自分軸ダイエット®︎単発セッション

【詳細】

 

 

時間:120分

 

 

料金:10000円

(通常価格55000円相当)

定員:3名

 

 

お支払い方法:

三井住友銀行・ゆうちょ振り込み

 

 

日程:応相談

 

 

方法:ZOOMもしくは対面

(対面の際は都内もしくは横浜)

※対面の際のお食事代と交通費は

ご自身でご負担ください

 

 

【キャンセルポリシー】

ご入金後のキャンセルは致しかねますので

ご了承ください。