哀戦士・シャア!シリーズ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

目次に戻る

(周りにいる実在の哀戦士たちの記録はこちら)




特集

オバーン・汚ジーンとの死闘


仁義なき戦いシリーズ

終着駅での仁義なき戦い

動く歩道姉さんとの仁義なき戦い

隣の旦那さん横暴との仁義なき戦い

受験勉強との仁義なき戦い

券売機との仁義なき戦い

くじ引きとの仁義なき戦い

ラーメン屋との仁義なき戦い

トイレでの仁義なき戦い

男子トイレでの仁義なき戦い

オバンカーンとEVとの仁義なき戦い

宣教師さんとの仁義なき戦い

駅員の仁義なき戦い

続・電車での仁義なき戦い

ポリスマンとの仁義なき戦い エピローグ

ポリスマンとの仁義なき戦い

萌え店員との仁義なき戦い

階段での仁義なき戦い

ジジイコーヒーとの仁義なき戦い②

コーヒーショップでの仁義なき戦い

呼吸困難との仁義なき戦い

乗客との仁義なき戦い

抜き身での仁義なき戦い。
刀削麺との仁義なきどすこい

不毛なやりとりとの仁義なき戦い

自称・友達との仁義なき戦い

タクシーとの仁義なき戦い①

電車での仁義なき戦い①

コンビニでの仁義なき戦い

インフルエンザとの仁義なき戦い

マスコミとの仁義なき闘い

長ズボンとの仁義なき戦い③

上との仁義なき戦い ~燃え尽きた編~ くいしばり編~

老紳士との仁義なき戦い (コメディ編) (シリアス編)


目指せ5キロ減!


壮絶!減量日誌

続・女性の壁をこえるのだ!

そうだ、シャレオツな女性を見習えばいいのだ!

女兵士たちの防御線を超えよ!

赤い彗星に魅了された男。

ニューヨークの幻は幻ではない

らうめんの追っ手を振り切れ!

今日は楽しみな開放日なのだ!

夢が終わるとき

ぺ・ヤングマン!さあ立ち上がれよ!

真っ赤に燃やせ!

ついてくる奴がいる!

:ヘルシー志向、炭水化物をはじきだせ!

真夏の夜の幻ならば!

仙川のラーメン地獄

そう、炭水化物を取らなければどうということはない

発想の転換、そう!コロンブスだ!

あの亡霊を駆逐しろ!

禁断症状とは恐ろしい

いかんぞ!それはいかん!

恋の卒業式

狂気に取りつかれた男たち

手を出してはいけない者がこの世にはある!

怪物は自分の中にいる!

あのパチ者ラーメンを食す日がやって来た!!

盟友よ!私はストイックな生活をしているのだ!


体重速報

さて!決戦の日!

マイナス5kgに向けた死闘!

目指せ!スリムボディ!ふけ!ふくんだジョー!

目指せ5キロ減!現状をかたろう ~攻防戦~

ドキドキの健康診断の結果が来たのです ~あの夏の少年~


ラーメンとの死闘シリーズ

(駒沢・東京ラーメンショー)戦は今!ラーメンを悔いに行くのだ!

台湾まぜそばとの死闘

伝説の東京三大餃子!銀座の「天龍」はどすこい!はっけよい!

激辛ラーメンとの死闘

(池袋・ラーメン二郎)あの強敵は獰猛に襲いかかるのです

(調布・ラーメン二郎)さて。ついにあの強敵に勝負をいどむのです

(新横浜ラーメン博物館)ラーメンを食いつくすのです②

(川崎・野郎ラーメン)いけない。それは罠だ。

(吉祥寺・バリ男)脅威に挑むのです

(日本橋・バリ男)あのジャンクに出会うのです


甘いものとの死闘シリーズ

ある暑い日の苦悩!私は生き残ることができるか!

認めます、若くはない過ちというものは。

まだだ!まだ終わらんよ!

心が弱いのです。

いったい何をしているのだろう。


美味しいものシリーズ

立川の「肉博」でハロウィーン!!!今日ぐらいはいいではないか

立川の「まんパク」に行ってきました、腹いっぱいやで

もう我慢できないのです


運動してみるシリーズ

ついに始動するのです ~スーパースリムボディを君に!~

そうは簡単には行かないのです ~うまくいかないもんですわ~


インフルエンザ激闘シリーズ

新しいスタート

疫病から奇跡の生還!さあ出陣じゃあ!

赤井英和、すさまじい生きざまです

新型ウイルスとの闘病の中で、見えたあの苦悩。

アムロとタミフルと動員兵。

流行りものには敏感男子でいましょうね!


味噌事件(う○こ疑惑事件)

神楽坂であの大事件を思い出すのです

退会騒動の裏であたふた④   

オキニうん○風の味噌事件、サイドストーリーを考える<周囲の人編>

オキニどうしよう!う○こだと思われたらどうしましょう!


注目の芸能人シリーズ

松岡修造、太陽神伝説。

朗報!松岡修造が帰国!

松岡修造はすごいです、やはり。


恐怖!風疹におびえる日々シリーズ

風疹兵の余波は広がりを見せるのです

動員兵がちからつきました


映画「変態仮面」観賞シリーズ

勇躍する変態、行け!忌まわしき記憶とともに!あの夕闇へ!!!

変態な夜の幕が開いた! ~奴があらわれた!~

今宵は変態な夜を過ごすのです ~正義の使者?性戯の死者?~


2013 WBC熱狂シリーズ

WBC侍ジャパン、負けてしまいました

お侍さんたち、なんということでしょう

WBCを観に東京ドームにいくのです ~決戦は日曜日!~

WBC日本代表、奇跡が起きました

WBC一次予選、最大のヤマ場は今日なのだ

WBCの戦いは非情です

今日も懺悔で試合の幕はあくのです

懺悔、ごめんよガンダムさん!


チキン シャア!の庶民講義

職人の前で講演をするのです④

戦場に赴く士官候補生の前で講演をします④