受験結果との仁義なき戦い | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

※この記事は過去記事の再構成です



諸君、ご壮健かな。



私の憩いの場、カフェテラス。目の前で二人のギャルが話をしている。

A「受験大変だったねー」
B「そうだねー」

おおー、学生時代の一年戦争を終えたばかりの戦士たちか!

A「早稲田の受験だけどさー」

ふむふむ、一流大学だ!

A「6学部受けて」
B「すごいね!」

すごい熱意!

A「後半連続で試験で疲れて全部ダメだった」



そうか、残念だったね。

A「そして明治を受けたんだけど、2学部しか受けなかったから、ダメ」

なんと早稲田と合わせて8も!すごいな、親が。

A「そして立教だったんだけど」

ほう、かっこいいじゃないか。

A「体調悪くてダメ」

なんと。

A「青学はね、前の日勉強してなかったから不合格、しょうがないよね」

・・・・・・。


どこまで続く!?








B「私、慶應受かった」
A「・・・・・」


戦場は非常さ。