トイレでの仁義なき戦い | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



春のうららはさらさら行くもんだな。


よくドラマの舞台になるのだが。

私は。


喫茶店が大のお気に入り。


挽きたての豆の薫りを嗅ぎながら。

書物に目を通す。


(ん?)


突如私を闇の波動が襲う。


コトコトコトコト・・・・・・。


むっむむううう。

これは強敵だ。


私はそそくさと席を立つ。

そして、雪隠に向かうのだ。


私は扉の前に立つ。

そしてその文字を見る。


「トイレット MENS」


おお、間違いない。

これが私の闇の波動を振り払ってくれる、魅惑の部屋なのだ!


ドアノブを見る。

シグナルは青。


よし!いざ入らん。


ガチャ。


「いやあああ!」


けたたましい声。

響き渡る店内。







私は幻を見ているのか?


ルームの中には。

そう。


長ズボンを下したオバン・カーンが!


「すいません!」


私は思わず敬語で扉を閉める。

心なしか、周囲の目が冷たく感じる。


私は悪くない!

悪くないんだよ!


そう心で叫びながら席に戻る。


腑に落ちない。

今一つ、腑に落ちない。






どれくらいたっただろうか。


ガチャ。


視線の先で扉が開く。

オバン・カーンが出てくる。


そして私に向かって、恥ずかしそうにお辞儀。



なんかいやだ。







(過去の仁義なき戦い )




人気ブログランキング ←チーン