(近況報告)退会騒動の裏で、あたふたしていました② ~突然舞い降りた災厄~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、OLパスタの男・ライデンたちと別れ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ういー。



もう限界。


ふらふら。

ふらふら。


電車で味噌を落とすこともなく。

家につく。


そのまま。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ZZZZzzzz。



安らかな眠りについたのだ。



・・・・10時間後・・・・




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

あたまいたーい。


シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

きもちわるーい。



生ビールを10杯くらい飲んだ影響だろうか。

後遺症がひどい。


やっと落ち着いてきたシャア!。


ぼんやりと。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

パソコン端末を見てみる。


・・・。


・・・。


・・・。



「退会処理をされたIDです。」





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

驚いた反動で頭いたーい。



驚愕だ。


知らないうちに退会処理をされている。

そう。


シャア!はアメーバ会員から強制退会させられたのだ!



なぜだろう?


誰かに嫌がらせしたっけ?

放送禁止用語を打ちこんだ?

心当たりがない。


こころあたりが・・・。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

あ!



もしかして「味噌事件」!


あの事件でう○こと連打したから?

もしかして・・・。


「○んこ」が引っ掛かった???


とりようによっては、これはいくつかの禁止コードに見えないこともない!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

やっちまった・・・。



ああ・・・。

こうしてシャア!は、アメブロの歴史の波にのまれて、消えていくんだ・・・。








過去記事の目次




人気ブログランキング  ← なんたること!