赤井英和、すさまじい生きざまです。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



赤井英和。


元ボクシング日本王者で。

そのハードパンチは、人を魅了した。


しかしそのため、脳の出血となり。

頭蓋骨を切り取って手術したという豪傑。


話が回りくどくなったが、ある日。

仙台に行ってしまったククルスから極秘暗号文(LINE)で。


ある動画が送られてきた。


なんだろう。

開けてみる。






なんだ、このしょぼくれた親父は!


よく見てみる。



赤井英和だ。


あの筋肉質の体が。

今では。




ひでーもんだ。



というか。

ククルス・・・・・・。


なぜこれを私に?


その裏に隠されたメッセージ性を思い。

未来への希望が閉ざされたような気がした。


嗚呼・・・・。





あ!



すげえ。


赤井英和。

さすがの魂を魅せつけた!


こんな大人の男になりたい。



でもここにたどり着くには。

そう。


ライザップ。


食事から運動量まで指導されるらしい。

食事・・・・・・・。


我慢できるだろうか。


・・・・・・。







やはり美味しいものが食べたいです。







人気ブログランキング ←インフルで少しやせました