決戦は今!ラーメンを悔いに行くのだ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、やってきた。





駒沢オリンピック公園。




く~。



臨戦態勢。


引き締まった(妄想)私の体に。

ちょっとした、救済を。


去年 に続いて、戦いのときが訪れた!





東京ラーメンショー。



気炎を上げるのぼりたち。

ここに全国のラーメンの名店が集まり。





その味を競うのだ!



シャア!たちが。

最初に襲い掛かった店。





焼肉玉子とじ。



新感覚?

気になる。


ということで。





キタコレ。



若干とろみのあるような。

ないような。





ものすごいやさしい味。



この時点で。

私はあることを忘れてしまった。


強烈減量中であることを!

※当社比です


加賀味噌ラーメンを食べる。

魚粉たっぷりラーメンを食べる。


しかし・・・・・・。





ない・・・・・・・。



これぞというラーメンが。


ない。


そこでやってきたブース。





稲庭中華そば。



残念ながら、去年いたなまはげ はいない。

さあーちゃんの期待に答えられなくて済まない。


しかし、去年食べられなかったラーメンを。





食べてみる。



稲庭うどんの大家・佐藤養助に兄がいる。

その佐藤養悦が作ったラーメン。




もぐもぐ・・・・・。



・・・・・・。






これはうまい!



匠の味が結集したこの味。

比内地鶏最強説を唱えたい!


さあ、4つの味を見たシャア!。





今年も懲りずにガリガリ君。



そして。

今では見なくなった。





グレープフルーツ味。



ウマー。





今治のなんだかよくわからないヒーローを見た後。



少し気になるものがある。



(つづく)







人気ブログランキング ←うまいぜえ