蒲田の夜をかける!道行く人を眺めながら飲む!そして灰になる! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~


諸君、ご壮健かな。



熊本から元気オヤジ。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

ウォンリー。



この暴走男を迎え撃つべく。

この上なく頼りない三人が立ち上がった!


シャア!

学徒動員兵!

投降兵!


今回の主戦場は。




蒲田。



蒲田?


シャア!「なんで蒲田?」

投降兵「ウォンさんが蒲田にいい店があると・・・・・・」

シャア!「へえ」





・・・・・・。



最近、あるミッションで任務(仕事)でへとへとなシャア!。


あの元気オヤジと動員兵を相手できるのだろうか!?

とりあえず。





中野によく似たモールを歩く。



動員兵「シャア!さん!」


見まがうことない動員兵。

たぶん100メートル先からもわかるそのフォルム。


シャア!「ウォンさんは?」

動員兵「もう来てますよ」

シャア!「どこに?」





動員兵「そこっす」



おおお・・・・・・。





めっちゃ、オープンテラスやんけ!!!



ウォン「あー、どーもー、大佐ー」


なつかし!ウォン!


シャア!「しかしさあ」




めっちゃ、外なんだけど。



店員「気を付けないと、テーブルの穴からモノが落ちるよ」


ふさげよ!





厚揚げウマー。



しかし、疲れ気味のシャア!。

あっという間に酔いが回ってきた。


そろそろ・・・・・・。


動員兵&投降兵「あ、行きますか!」


お、以心伝心。




mv20141031_1.jpg
してねえし、というか二次会行く気満々。


なんだろう。

昭和な絵に、温い笑いがこみ上げてくる。

というか。


投降兵、太りすぎだ。




動員兵「肉寿司、食いに行きましょう!」



おお?

肉寿司???





そのまんまやんけ。



ブロッケンも旅だったし。

おとなしくなると、言ってみたけど。


でも内心わかってる。


こんなバカたちと飲みに行くのはやめられるわけないし。



最高だぜ。








(過去の昭和をめでる会 )




人気ブログランキング ←新規会員募集!(募集期間、終了しました)