いけない。それは罠だ。 | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


私は。
ある町を歩いていた。




腹へった…。


私は任務(普通の仕事)を終え。
さ迷っていた。

この疲労感にまみれた私の胃袋を。
満たしてくれるオアシスはないものか。

そんな私の前に。

果てしない誘惑が現れる。





こ、これは…。


野郎ラーメン。

あの伝説のラーメンと限りなく被る名前と見た目。
バリ夫で懲りたはずの大盛りモヤシ。

いけない。

これは罠だ。

マイナス五キロのパーフェクトボディを目指す私にとって。
これは、限りない悪意のある罠だ。




乗ってはいけない罠だ。


引っ張られるものか。
死者に引っ張られるものか。

まだだ!まだ終わらんよ!


…。




いただきます。




往年の名作。
稲中卓球部で、デブなおばさんがいっていた名言が蘇る。

「私は太ってるけど、小錦よりましよ。」


いけない。
暗黒面に滑り落ちてはいけない。