(近況報告)貴族の街・日本橋で、あのジャンクに出会うのです ~うえええ~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



日本橋の街。


それは東京の基点ともなり。

数々の老舗が立ち並ぶ、気品に満ちた街。


銀座よりも控えめでありながら。

重厚感に満ちた街。


そんなハイソな街を歩いて見つけた看板。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3091.JPG
らーめん「バリ男」。



先日、亀夫とククルスといった神楽坂で。」

「俺流ラーメン」を見たシャア!の心は。


止まらない。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
見せてもらおうか、男のラーメンとやらを。



席につく。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3092.JPG
うーん。



男らしく丼を持つとは?


というか。

こぼれないようにする、という思考はないらしい。


そして、出てきた。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_3093.JPG
これは・・・。



やまもり・・・。

脂・・・。


シャア!は慌てて。

ラーメン大好き亀夫さんにメールを送る。


亀夫「あ、それ二郎系だね。」


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
やっぱり!



ラーメン二郎とは。

油とニンニクがとんでもなく。


腹がとんでもなくもたれるというあのラーメン!


シャア!とククルスは。

そんなものは食えないと拒否し続けてきたのに。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
くっちまった!



シャア!「これ食うと、どうなっちゃうの。」

亀夫「とんでもなく気持ち悪くなって。」

シャア!「ええ・・・!」

亀夫「吐く人もいるらしい。」


そんなもの売るなよ!


亀夫「でも不思議と、食べたくなるんだよなあ。」

シャア!「そうだね、不愉快なようなうまいような。」

亀夫「そう、そんな感じ。」






その日の夜。


シャア!は、食事を抜きました。














過去記事の目次



人気ブログランキング  ← 本家はもっとすごいらしい!