(近況報告)吉祥寺でバリ男の脅威に挑むのです | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0345.JPG
頭上に変態がいて。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0344.JPG
ハーモニカ横町がある。



趣深い街。

そう。


吉祥寺。


そこで、シャア!たちは。

ある驚異の店の前に立っていた。


それは。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0335.JPG
バリ男。



あの二郎系のパワーがありすぎる店。

その脂で、立ち向かう戦士を返り討ちにする、ドラクエの竜王のごとき強敵。


シャア!は先日、日本橋での彼との戦いに 敗退し。

数日間、腹がムカムカするという醜態を演じた。


しかし今日は違う!!!


体調は万全。

二日酔いで挑んだ、あの日のような事はなかろう!


しかし、配給を受けよう(食券を買おう)として。

ある看板に目が行く。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0336.JPG
どっちなんだ?



男だけなのか。

女性も大丈夫なのか。


舞の海の猫だましのごときの撹乱。


負けるものか。

ここはもう戦場。


退くことは許されない!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0338.JPG
少ないバリ娘ちゃんでいいかな・・・。



イ・ケ・マ・セ・ン。


一瞬、アナライザーの声が聞こえた。

惑わされるな!

妥協するな!


男のラーメンを食べるのだ!!!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0339.JPG
バリ男はにんにくも3杯。



入れてやろうじゃねえか!

入れてやるとも!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0340.JPG
この油の塊に・・・。



揺らぐ。

揺らぐ・・・。


もんかよ!!!



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0341.JPG
入れてやるってばよ! ←やけくそ。



もぐもぐ。

もぐもぐ・・・。


・・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
いやああぁぁぁっぁあああ!!



脂の衝撃!!!

胃が一気に重くなる!!!


シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0342.JPG

男が見えてきた!!!



もういいじゃないか!

そこらへんでいいじゃないか!


そんな声がシャア!の中を駆け巡る。

しかし、シャア!は食べる。


あの言葉を聞くために。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~-DSC_0343.JPG

この言葉を聞くために!!!



男は戦って分かりあう。

最大の賛辞。


ありがとう!!!

ありがとう・・・。


・・・。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

・・・お腹がムカムカするよう。


SNSで亀夫に報告する。


亀夫「興味本意ではやけどするぜ。」



ハードボイルド!










過去記事の目次



人気ブログランキング  ← しばらくいいや