(近況報告)退会騒動の裏で、あたふたしていました① ~序章は楽しかった~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、シャア!は。



日本橋の街を歩いていた。



目指すところは。




ここ。


冬なのに「-2.0℃」のエクストラコールドを押す。
オサーン殺しの店だ。

12月19日にオープンしたばかり。

レトロと同じくらい。
新しい物好きのシャア!は。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
行きたかったんだよ。



ズラーと並ぶワイングラス。



いやー、いいね。

ラグジュアリーな感じがする。


そこで。



エクストラコールド。


やっぱ冷たいの飲むのかよ!




もぐもぐ。



こんなおしゃれなのに。





箸で食べる。



この日本を大事にする姿勢。

いいじゃないか!


日本回帰。

これこそ、そう、絆。


そうだ、絆だよ!絆!


わけのわからない話をしながら。



シャア!はナナイとイセリナと。

そしてあの。


OLパスタの男、ライデン。

※知らない人は → こちら


ライデン「ライデンって、雷電為五郎?」


機動戦士ガンダムのジョニー・ライデンを知らない彼と飲む。

勝手に名力士で納得したようだ。



うまー。


ここで、シャア!。
ふと話をしてみた。

※関連記事は → 目次


シャア!「この間、味噌を落として・・・。」



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ナナイ・イセリナ「なにそれ、あははっは」。


このネタ、みんな笑うよな。
そりゃ、笑うよね。

ぐすん。


しかしライデンは違った。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ライデン「う○こ関係の事件はしんどいよね。」


ええ?
味噌なんだけど。

というか、わかるの?この気持ち。

ライデン「俺もこの間、酔ってうん○もらしちゃってさあ。」




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
!!!!


なにしてんの、この人?

このときシャア!は。



サングリアうまそう。



夏の横浜ガンダムバーを思い出す、あの飲み物だ。

※知らない人は → こちら


なんとも感慨深い。




ういー。



なんてやりながら。



これから起こるであろう、苦悩を知らない。



味噌事件。

どこまでもシャア!を悩ませる。