(近況報告)退会騒動の裏で、あたふたしていました④ ~かわらないのにあたらしい~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
諸君、ご壮健かな。


さて、シャア!は。




中野にやってきた。


アメブロにパソコン端末でログインできないまま3日目。
退会騒動でログインできないんだろうと、うわさが流れ始めたが。

なんてことはない。


お酒騒動に巻き込まれているだけ。


週6回のみに行くという、丹下段平なみの生活。
この日も、ビーチャと中野にやってきたのだ。
※知らない人 → ここ

くしくも昨日、ヌックンが言っていた店。



「ウロコ」で乾杯だ。


いつもの貝あぶりもうまかったが。




今回は、もう一つの名物「マグロのカマ」に挑戦する。


うま!
あつくてうま!

しかし、ビーチャ。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
・・・。


なんか悩んでる。

シャア!「どうした?」
ビーチャ「悩んでるんだよ。」
シャア!「なにを?」
ビーチャ「なにって、決まっているだろ。」



「あの店で、最初に何を聞くかだよ。」


こいつの頭の中はもはやこれで一杯。






いつの間にか駆け足。




マイクも用意した。


そんなシャア!の目に飛び込んできたもの。




嵐のマッチョマン。


悩んだスタートが結局これかよ?


ここでシャア!は。
負けじとアイドルラッシュを見せる!



小高恵美。


サラリーマン「だれだよ、こいつ。」

店内がザワザワよどむのが。



シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
たまらなく心地いい!



河田純子。


もはやざわつきもせず。
静寂の中、他の客は選曲本を見つめている。



シャア!は。





店内の空気を支配したのだ!


空気が読めないだけ?


ちなみに、ささきゆう子はたまらなくかわいい。