壮絶!減量日誌:夢が終わるとき | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



沖縄に行き食べまくって。

帰ってきて私は、重量測定器にあがり。





自らの行為に恐怖した。



な、なんということだ。

この目の前の。


体重という現実なのよね。


・・・・・・。




ふん!



これは自らに喝を入れねばならない。


ということで。

私は、恐るべし減量計画を立てた。



■指令書


【エネルギー補給の部】

朝食→おかゆ

昼食→小さめの弁当

夕食→山盛りキャベツと肉


※週2回、昼食はラーメン(卵入り)を許可する


【性能試験の部】

歩行数→寄り道してでも1日1万歩を死守せよ

朝と晩→美木良介様の丹田に力を入れながら、オチョ先生のエクセサイズをすること


【メンテナンスの部】

昼食後にはトクホのお茶を投入すること

階段をできるだけ使うこと(疲れるのは除外)



この自らに課した指令をこなすこと10日。

結果は!









3キロ減。



これなら。

これならいける!


ということで。

週に二回のご褒美。


ラーメンを食べにやってきた!



あの。





ベテランゴーストライターの新垣隆氏。

↑これを自称した時点で、私の中の神に決定



彼が応援する。

あの名作。


ラーメン花月 ゴースト。


応援するだけで。

アジには関わっていないのが、また最高だが。


6月限定のこの傑作を。


食べずにいられようか!




私は、作戦書(メニュー)を見る。






ん???



ん?

ん?

ん?



な・・・・・・。




IMG_20150105_212623.jpg
ない!



私の愛したゴーストは。

ニューヨークの幻となった・・・・・・。


私のソウルフードがなくなった今。

ラーメン花月などに用など・・・・・・・。





あります、ありすぎます。




ウマー!








最後のダイエット/マガジンハウス
¥1,404
Amazon.co.jp





人気ブログランキング ←ダイエット継続中