(近況報告)目指せ5キロ減!現状をかたろう ~攻防戦~ | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
うがああ!!!



思い起こせば、一年前。

ブログの友に宣言した・ ・・。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
遥かかなたの目標。



体重マイナス五キロ。


かなわない、その思い。

いや・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
ちがう!



かなう。

きっとかなう夢。


てにいれよう!




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
美木良介さまのような、スーパーボディ!



目標は高く。

機動戦士ガンダムより高く。


視線は遠く。

イスカンダルよりも遠く。


孤高の模索。

それは。


美木良介さまのロングブレスダイエット。


そして、飲み過ぎて食い過ぎた翌日の朝食抜き。

それを始めたのが。


なぜか、宣言してから一年後。


ふー、ふー、ふー。



さて。




シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
その結果は!!!



マイナス五キロ!!!


なんと、地味に達成していたのだ。

しかし!!!



実は秘密があります。


それは・・・。





シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~
開始したとき、二キロ増でした!



ということで。

あと2キロ減らすべく。


現在、2週間停滞中。






過去記事の目次




人気ブログランキング  ← おわらんちん