[東京都・駒澤大学駅]今年も帰って来た!ラーメンの海へ! | シャアに恋して ~デスラー総統のロマン航路~

諸君、ご壮健かな。



さて、毎年恒例。

ジャンクなものが好きな大喰らいの哀戦士たちへの祭典。



それは。


東京ラーメンフェスタ。


よかった方の東京オリンピックにちなんだ、駒沢オリンピック公園で巻き起こる全面戦争。



来ずにはいられようか。


潜入した我ら小隊。肥満に一直線…そのような現実は忘れよう。若人あきらのごとく、縞状に健忘症となろう!



まずは。


雲丹そば。


どんな味なのだろう。魅せてもらおうか!最盛期のカミーユ・ビダン並みに想像がつかないその性能とやらを!



きた…。


見た目からは想像できない、その味。たべてみよう…ズズズ…。


雲丹だよ、紛れもない雲丹。

魚じゃないから臭みもない、思い出す能年玲奈…あ、なんと言わねばならぬか。あまちゃんだ!これを食べて感動する私は、とんだあまちゃんだ!



これも美味しかった。


雑味のないスープ。スルスルと入るストレート麺。しかし残念なのは。

何て店か忘れた。

↑もはや若人あきらを超えた瞬間



豆天狗。


これは贅沢に飛騨牛が入った逸品。脂もしつこくないのに味がある。しかし残念なのは。

写真を撮るのを忘れた。

↑もう処置なし



次に襲いかかるのは。


金の鶏中華。


これは何といっても。



卵が百式と、そして…赤い彗星並みに真っ赤!これだけでアゲアゲ、もはや東京エイティーズ!


…失礼。



これで四食。うまかった。

あ、五食食べたよな?


味噌だったような、なんだったかな…?

↑後期高齢者のおじいちゃん?